うちのせんせー、今日なんかめっちゃうざかった...

2 2023/05/01 20:52

今日、問題児が授業中に先生の悪口言ってるから

先生庇うふうに、

「せんせー良かったですね馬鹿に嫌われて」

とか、問題児のこと「黙れ」

とか言ったんよ。

そしたら、部活の時に...

「〇〇さんさ、一応言っとくけど、あそこまでいう必要なくない?(w)

あそこまで言っちゃうとさ、いやな気持になる人もいると思うんよw。」

とか、恩着せアピールかどうか知らんけど、

「(担任)先生にはまだ言ってないんだけどね...」

とか言ってさ。

えwひどくね?wwって思った。

今までは、嫌いでもなかった先生だったんだけど、その会話だけで一気に好感度下がった...w

なんか、愚痴聞かせちゃってごめんね?

共感してくれる人、フォローとかよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち 今日 ざかった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/01 20:52:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リタ @v9bft0ee 2023/05/01 20:52:57 通報 非表示

長くてごめんー


2: 月妃 @nekoChan2023/05/01 20:54:47 通報 非表示

>>1
え〜マジ?


3: リタ @v9bft0ee 2023/05/01 20:55:12 通報 非表示

まじ!


4: コリコリ @korikori 2023/05/01 21:10:24 通報 非表示

人生そんなこともあるて〜


5: リタ @v9bft0ee 2023/05/02 07:03:37 通報 非表示

ありがとぉ~(´;ω;`)ウゥゥ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する