【とーと調査】とーと歌い手公式アカウントのフォロワーが大体少ない主な原因

1 2023/05/21 10:05

僕も思ったのですよ、

とーと歌い手グループの公式アカウント、フォロワーなんか少なくね?って

という事で僕がフォロワーが少ない主な原因を調べた結果次の事が判明しました

【1,トピック投稿数を上げる】

まず、トピック投稿数を上げなくちゃ意味がない

というのが調査で分かりました

雑談や歌ってみた、作曲してみた、イラスト投稿でも良いので

投稿しまくりましょう

【2,イベントを行う】

人と言うのは同じ事を繰り返すと必ず飽きます

そうするとフォロワーが減少しますね

なのでイベントを行う事をオススメします

イラスト大会や歌声大会など、楽しくなるようなイベント

すると、アカウントが活性化しますよ!

━━━━━━━━━━━━

その他いろいろあるのですがこの2つを行えば

大体はフォロワー増えます、

これ以外にもっと知りたい!っていう人は

@Animesaba_2023 に質問、問い合わせしてみて下さい

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 調査 歌い手公式アカウン.. フォロワー 大体 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/21 10:05:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し