相談にのってほしいです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/17 18:11:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か聞いてくれたら嬉しいです


5: まはな3 @KPOP 2020/05/17 18:15:34 通報 非表示

>>1
はい


乗りますか?


>>2
ありがとうございます


>>3
どうしましたか?


俺は学校でいじめられています。いじめという程の事ではないかもしれません。原因は多分、よく女子と話したり遊んでいたこと。誰かが机に落書きしていたりカンニングをいていたらやめなよと注意をしてしまう空気読めないやつだから。の2つだと思います。俺は日本人だけど顔の彫りが深くて外人とかmattというあだ名がついています。そして俺がさわった場所は〇〇菌(〇〇には俺の名前が入ります。)と菌扱いをされ、他の男子が俺の触った所に触り〇〇菌〜と言って女子につけようとします。それを女子はキャーキャー言って逃げています。この前先生が注意をしたおかげで少しは〇〇菌と騒がれることは少なくなりましたが、逆に黙って避けられたり裏でヒソヒソ言われる方が辛いです。

けど本当に嫌われているのはいじめのリーダー的な人らしいです。そいつがいないときは話してくれる友達もいるのですが正直すごく辛いです。

いじめられるのは全部俺が悪いと思いますが、、どうしたらいいですかね?長文でごめんなさい


どうしたらいいですかっていうのはもっと友達を増やすにはどうしたらいいですかということです。


8: BTS @ARMY 2020/05/17 18:41:51 通報 非表示

>>7
うちと友達になろ〜


>>8
ありがとうございます


11: BTS @ARMY 2020/05/17 18:48:00 通報 非表示

>>9
いいよ〜


10: あいす @miruku161612345 2020/05/17 18:46:45 通報 非表示

どうでもいいかもしれないけど私はハーフです。名前は外国の名前です。中学1の時、私の友達を好きな男子がいました。何故かしらないけど、友達を好きな男子の友達が、私の友達の机に暴言をかいたり、ごみを机にいれたりしました。少したって収まりましたが、いじめグループ?みたいなひとらが、私の名前で遊んでいるとききました。すぐ収まるだろうと思いました。だけど、エスカレートして、近くで言ってくる人もいました。友達もいる前でいやでした。言ってくるのは男子だけで、女子は知らない人が多いです。女子は普通に接してくれています。もう少したって、直接いったりする人はいなくなりました。今は二年になりました。クラス替えをして、すこし安心しました。正直自分が悪いと思いません。勝手に好きかっていう低脳が悪いんです。


12: BTS @ARMY 2020/05/17 18:48:32 通報 非表示

>>10
どうでも良くないよ!喋ってくれてありがと!友達になろ〜


13: あいす @miruku161612345 2020/05/17 18:50:32 通報 非表示

クラス替えなどすれば知らない人とかはいないんですか?一人でも大事に思ってくれる友達がいれば私はそれでいいとおもってます。


>>13
そうですね。俺が気にしすぎなのかもしれません。


18: BTS @ARMY 2020/05/17 19:02:24 通報 非表示

>>17
しつこいけど、うち友達になろ〜


>>18
BTSさん人狼のルール知ってますか?


20: BTS @ARMY 2020/05/26 19:12:50 通報 非表示

>>19
はい!!


14: あいす @miruku161612345 2020/05/17 18:51:29 通報 非表示

言いたいこと言うだけで力になれずすみません。


>>14
いえいえ、ありがとうございます


15: あいす @miruku161612345 2020/05/17 18:53:46 通報 非表示

私の学校の場合でもいじめのリーダー格はきらわれています。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆