相談する時はどのトーク民?(1〜3人まで)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 トーク民 1 3人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/04 23:38:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普段色んな人と話すからわからんけどまこたんとは結構話すかもぉ!泰璃くんはいたらとことん話すwでも、皆同じくらい話しとるよん


2: グクテテLOVE @TATA 2020/12/04 23:43:07 通報 非表示

んー、やっぱ、うららとか華佳とかかなぁ。


3: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/04 23:43:08 通報 非表示

莉依だけど、最近見かけない😭

カリム・ジェイソン・はる


4: つゆり。 @okama 2020/12/04 23:45:14 通報 非表示

めいちゃん・・・くらいかな笑


相談は優馬きゅるんかな


翔琉、和真、優馬とかかな…

あとあーも


7: Jason @godzilla 2020/12/04 23:51:52 通報 非表示

翔琉、カリム、りいくん


葵羽ちゃん、みどりちゃん、あーり


ミク、みどり、りーが良いなぁ←それお前毎回言ってね?


10: 葵羽 @Ao 2020/12/05 21:33:48 通報 非表示

みどりちゃんとミクちゃんかなぁヾ(๑╹◡╹)ノ"

トピ作ったらみーおんにめちゃくちゃ相談すると思う!w


ゆーくん、まこたぁぁん、アイ姉ぇ

かなぁ〜

相談するとしたらこのメンツ


12: _あう_ @charoppeq 2021/03/11 18:10:00 通報 非表示

つーちゃんかな笑(


翔琉だな。

あとは、ミク、ゆー(ゆうき)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆