ちょっと重めの相談ってゆーか愚痴ってゆーか

3 2024/02/11 23:09
画像は投稿者により削除されました

ちょっと重いかもしれないので見なくても大丈夫です。

あと多分長くなります。

単刀直入に言うと、ちょぉぉぉっとだけ病んでる、、?みたいな感じです。

「おいおい、病みアピかよwダルこいつw」

って思う人は見ないで大丈夫です。

正直最近始まったことではないんですけど、やっぱり辛い、、、かなぁ?って感じでちょっと自分の気持ち書くかみたいな

俺の家族はお父さんお母さんおねぇちゃん×2俺って感じの家族構成なんですけど、まぁ色々上2りにことごとく色々吸われてったと思うんですよね。

頭の良さも運動神経も愛情も与えられるものも全部。

他の人とかは一番歳の低いやつが甘やかされてどーたらこーたらとかほざいとりますけども、ほんとに何も与えられてなかったし与えられてない。

まぁ俺が何もできない無能だからなのかなぁとは思うんですけど。

友達(?)とも休みの日とか遊びに行かしてもらえないし、推しのグッツ買ったりしたら金の無駄だとか、金遣いが荒いだとか、、

普段使えることないし、無駄じゃないし、別に良くね?とは思う。親も韓国アイドルのグッツとかも大量に買ってるし。

おねぇちゃんとかが何しても怒らないし、自分とねぇちゃんが喧嘩しても絶対ねぇちゃんの味方するし、、、w

うちのねぇちゃん我が姉ながら頭良くて、語彙力も多いわけですよ。しかももちろん生まれた歳が違うのでその分有利なわけで、しかもお母さんお父さんは完全完璧におねぇちゃんのこと信用してるので、姉がどんなに事実をひん曲げようともそれが正しい事になって結局俺が怒られる、、みたいな。w

え、つらーーーーwww

他にも学校生活もつらいこと沢山あるんですけどそれはまた別の話で。

なんかそれなりにご飯も食べさせてもらってるし、寝床もあるし十分幸せなはずなのにどうしてもめっちゃつらいって思ってしまう自分がいるんだよね。なんでなんだろ。

自分前(?)に腕にリスカ、?みたいなしててバレたときに、大丈夫?とかなんかつらいことあった?とかじゃなくて

「あんたそんなんやめなよ。かっこいいと思ってやっとんのか知らんけど」ってのと「厨二病すぎやろ。気持ち悪い。」って母親と姉に言われましたね。

止めるとか心配するじゃなくて、悪口言って罵倒するのがうちの家族らしいです。

ほんとに吐き気がする。

あと、リスカとか嘘だろって思う人がいるんなら写真見せます。

ほんとに、ほんとに辛くて何回も死にたいってゆーか消えたいって思いました。

どうせ死ぬなら都会の電車に身投げして家族に最大限迷惑をかけて死にたいですね。w

まぁこんなやつでも夢はあるし、推しもいるし、何ならビビりだから自殺なんてできるわけないって自分でも思ってしまうからより自分にも吐き気がしてくるんですけどね。

やっぱ文字にするとスッキリするなぁ。。

良かった気がする。

誰でもいいからまた誰か俺の相談ってゆーか愚痴聞いてーw

あ、ちなみに俺のこの話に出てくる姉は2番めのねぇちゃんです。一番上は今もう家にいないので。一番上がいるときはもっと酷

かったよ☆

読んでくれてありがとう。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/11 23:09:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スッキリした


>>1
ぇ大丈夫!?

いつでも相談していいからね!?

本当にうちと逆だねそれは

辛いね

それは家族が間違ってる

そう言う時は、わたしがやってるのだったら、兄弟たちは今甘やかされてたら将来ろくな大人にならないから比べないで全無視しとくか、自分の気持ちを家族にぶつけて部屋にこもるとか...

頑張って!


>>3
うん、ありがとう!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


大丈夫ですか、?って言っても大丈夫じゃないですよね

辛かったですね、、

その家族おかしすぎません?!

ほんとう意味わかりませんわ!

息子がリスカしたのにお母さんと姉さんがそんな事言うなんて酷いですよ、、、

辛かったら逃げ出してもいいですからね?!

先生に相談したほうがいいと思います!!

私は君の味方です!

君は生きてるだけで偉いです!!

相談して本当偉いです!!


>>2
ありがとうございます!そー言ってもらえるだけで、めっちゃ嬉しいです!


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する