結構遅めの自己紹介!

2 2023/05/20 13:19

どうも〜!RAiと言います!自己紹介してなかったなと思いめちゃめちゃ遅い自己紹介をしようと思います!

個人情報は言えないんで、ご了承ください!

名前 RAi

年齢 11歳(今年で12歳)

誕生日 9月14日

特技 推しについて語ること、ダンス!

長所 ダンスができる、友達多い、推しについてだったら負けない、明るい

短所 相談できずに1人で抱え込んじゃう、思ったことすぐ言っちゃう、

自分ができなかったら辛いと思って続けない

私を一言で表す 限界オタク

推し 二次元→宇髄天元(鬼滅の刃)この世界で、いや宇宙で1番愛してる自信しかないです!

佐野万次郎(東京リベンジャーズ)男らしいところが好き!

フロイドリーチ(ツイステッドワンダーランド)言い方悪いけど狂ってる感じが好き!

三次元→佐久間大介(SnowMan)一目惚れした!もうかわいいしかっこいい!あとダンスが上手い!

Tani Yuuki(アーティスト)曲と声があってて、めっちゃ好き!

好きな食べ物 りんご、きゅうり、もやし、生チョコ

好きな色 紫、ピンク

好きなユーチューバー 和音ゲームズさん、せぶーんさん、ぜのぷろさん、ジャスティースターさん

読んでくれたみんなに一言 ここまで読んでくれてありがと!私のことをこれからもよろしくお願いします!

以上!RAiでした〜!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/20 13:19:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジャスティースターさん茶番何人かでやってる人であってたら見てます!!!!


2: RAi @Sakuma0705 2023/05/20 14:16:54 通報 非表示

>>1
あってます!あってます!


>>2
面白いですよね!!!!


4: RAi @Sakuma0705 2023/05/20 14:55:05 通報 非表示

>>3
面白いです!私は質問を見ずに答えるシリーズが好きです!


>>4
それ知らんかも!!!!


6: RAi @Sakuma0705 2023/05/20 16:44:29 通報 非表示

>>5
見てみて!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する