ただいま! & 自己紹介!! & 質問コーナー!!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いま 自己紹介 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/21 08:49:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お久しぶり!

色々と家庭内問題があって来れんかったけどこれからはたまにやけど来れるで〜!

それじゃあ自己紹介なんやけども

男または女で

年齢は小学生から中学生もしくは高校生から大学生もしかしたら大学生から中年ぐらいの年齢

精神に以上はあるかもしれないし無いかもしれない。

身長は150から160までか160から170まであるもしくは170から180まである

(何やってんだ?)

と言う冗談は置いといて、、、

個人情報以外ならなんでも話せるで!!!


2: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/09/21 14:17:34 通報 非表示

>>1
いや年齢の幅広すぎだろぉ!


>>2
それはあまりにも重大な秘密(中年以上の年齢を表す単語が見つからんかった)が、、、


4: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/09/21 14:25:49 通報 非表示

>>3
なるほど


>>1
マツケンサンバⅡ知ってる?


>>5
マツケンサンバは紅白で見たことしかない、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆