NGなしの、質問コーナー!!(NG無しって言っても、まぁ限度は考えてね?)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>14
違います。何言ってるんですか?後私にはお付き合いしている方がいるので!
>>49
すごっ、ベテランですね。
最近はどんな曲を練習してますか?よかったら教えて。
私は最近は只管、木枯らしのエチュードとリストの大練習曲第6番の主題と変奏を練習しています、この2曲は旋律の美しさだけでなく、文字通り練習曲としても、多くの時間を割くだけの大変な価値があると思います。
>>50
そんなことないですよ〜!15年やってるあなたの方がすごいと思います!!
最近はトロイメライを弾き終わって、月光をやってますよ♪
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

