フォロワー150人突破したので質問コーナー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー150人.. 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 13:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本名:○(苗字抜き)(DMで)

住所:×w

それ以外だったらなんでもどうぞーw


>>1
ファンマって何?


>>7
その人のファンマーク。略してファンマ。

例:すとぷりのファンマ・🍓💜

すとぷりすなー:「私すとぷりのファン!その中でもななもりが好きだから🍓💜を、自己紹介文にのせよ!」

あ、例だからね?


>>8
そう言うことなんだ。なんかみんなファンマって言ってるから、なんなのかわかんなかったw

あ、なんで私がファンマを既に作ってるかって言うと、なんかよくわかんないけどとりあえず作りたかったからwww

ちなみに、萌結のファンマは何?


>>9
☂👓♡だよw


11: さくらん @meronpanna 2021/09/18 13:35:27 通報 非表示

>>10
可愛い


>>11
あんやとぉ


2: miyu. @Runar 2021/09/18 13:12:21 通報 非表示

好きな色は?


4: miyu. @Runar 2021/09/18 13:13:35 通報 非表示

>>3
ありがとう〜

私は、黒と、ベージュだお


>>4
そーなのかw


6: miyu. @Runar 2021/09/18 13:14:34 通報 非表示

>>5
おん笑

そーなのです笑


好きなひとではなにですか?


じゃあ、〇〇〇〇とかっていうのは?(わかる人にはわかる)

バットマン 淫夢

>>14
なんやねん○○○○てwwwwww


>>15
教えられないな~w


>>16
なんでやねんwww

余計に気になるわwww


>>17
最初はオ

これでわかったダルォ?


>>18
はぁ?

分かんねぇよwwww


>>19
察してくれよ~頼むよ~


>>20
んー、オアシス?www


>>22
なんでやねん


>>23
じゃあヒント

ーがある


>>24
知らんw


>>25
「じゃあ、〇〇〇〇とかっていうのは?」ってググれば答えがわかるかも…


>>26
なんやねんお前これ学校のタブレットだから変なの言ったら…🔪😊😊だからな?


>>29
やべぇよやべぇよ

シンメトリーDB

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆