鏡川 守珠(霧曇 零餓)の質問コーナー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鏡川守珠 霧曇零餓 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 20:58:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんどん質問してね!


2: 雷 竜餓 @ryu 2022/01/19 21:04:07 通報 非表示

久しぶり〜!えっと、質問は、ネッ友の中で「絶対に傷つけるんじゃねーぞゴラー!!!」って思う人は誰ですか?(何人でもいいです)変な質問でごめん🙏


>>2
わっかさ@Wakkasa

アービィ@Airby

カイくん@kaidayo

たーた(*・ω・)@tata0001

雷 竜餓@ryu

涼介/Ryousuke@mirai0728

かな

基本的にはフォローしてくれる人は全員「絶対に傷つけるんじゃねーぞゴラー!!!」って思う


4: 雷 竜餓 @ryu 2022/01/20 14:45:24 通報 非表示

>>3
なるほど〜


どうも~ww

質問はバレンタインは楽しみですか?ww


>>5
楽しみだよ~www


>>6
てか日曜日に会うでしょw


8: 8コメさん 2022/03/06 00:26:57 通報 非表示

私のこと、わかりますか?(ヒント 四季松華&七瀬楓)


>>9
せーかいw

あっちに私戻ってきたよ!


>>10
(∩´∀`)∩ワーイ


>>11
ひーさんDMの見方わかる?


>>12
わちきしらない


>>14
上の通知っていうところ押すと見れるよ


>>15
済まない……まずその『上の通知』が見当たらないんじゃが……(ただのポンコツじゃん……私)


>>17
一回DM送ってみる


>>18
めっちゃ上の方に通知@送られた時刻が表示されるからそこ押して


>>19
そうすればDM見れる


やばいお。どこに通知が出てるかがカケラもわからぬぽ。

(一応上は見たけれど……というか、最近アカウント作ったばっかだからかな……)


>>22
【チャット】雑談しましょう限定トピ

https://tohyotalk.com/hideaway/KUd6M7D2wBjE

ここ来て


>>23
ここで普段話してるからさ


りょうかーい


ただいま……(今日2回目)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆