質問コーナー☆

4 2022/02/13 13:52

フォロワーさん240人突破したということで❕質問コーナーします❕コメントで質問入力してくれると必ずコメント返事するので❕ぜひぜひ質問教えてねぇ❕ちな、このトピ画はイラストメーカーで作りました❕

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 13:52:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きな食べ物はなんですか?

僕肉だったらなんでも好きです!w


2: 白夢p。 @kana123 2022/02/13 14:06:56 通報 非表示

>>1
いちご🍓かなw


>>2
死霊の盆踊りっていうのは聞いたことがありますか?


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/13 17:07:58 通報 非表示

何か自信のあるもの!

習い事とか教科とか特技


5: 白夢p。 @kana123 2022/02/13 17:27:19 通報 非表示

>>4
特技:宿題をギリギリまでしないこと☆

習い事:ピアノ、習字、塾

教科:国語((らしいby先生から


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/13 17:37:38 通報 非表示

>>5
国語かぁ〜すごー!


7: 白夢p。 @kana123 2022/02/13 17:38:40 通報 非表示

>>6
全然すごくないよwwしかも国語は好きじゃないしww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する