質問コーナーする!(個人情報以外答えるよ~)

8 2023/07/12 18:32
画像は投稿者により削除されました

質問よろ~!個人情報は✖だよ!

返信遅くなるかもだけど絶対答えるからね~!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー 個人情報以外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/12 18:32:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きなゲーム実況者!

からぴち以外で!ごめん!


>>1
ドズル社

ちろぴの

さんちゃんく!


>>3
納得

可愛い!


めろぱかのオリ曲で一番好きな曲とか知りたい!


>>2
自己紹介ソングと星屑モノローグ!!

全部良いんやけどね!


>>4
へ~!星屑モノローグ私も好き!感動するよね!

セツナリウムもめちゃくちゃいい歌なんだよな...


8: シン @badtaimsans 2023/07/12 21:53:27 通報 非表示

すきな曲は?あと好きになった理由は?


>>8
ネオネオン なんか歌詞が雰囲気良いから!

大嫌いなはずだった 恋愛系でめっちゃいい曲!


21: シン @badtaimsans 2023/07/13 21:35:10 通報 非表示

>>12
ネオネオン…DECO*27さんのいいよね!

大嫌いなはずだった…僕はスマなろで3ヶ月位前に聞いたけどいい曲だなとは僕的にも思うよ!


>>21
うん!スマなろの聞いて好きになったの!スマイリーくんイケボすぎてヤバかった!


11: みいり @miili 2023/07/13 17:48:13 通報 非表示

一番最初にはまった人は!


>>11
嵐の相葉くん!!

保育園の頃から好きで今でもめっちゃ好きな推し!


14: みいり @miili 2023/07/13 18:23:34 通報 非表示

>>13
嵐✨

VS嵐観てたから、知ってる~!面白いよね!!


>>14
うん!早く復活してほしい!


16: みいり @miili 2023/07/13 18:24:52 通報 非表示

>>15
復活っ!?今、活動休止中??


>>16
うん…そうなんよ…


>>16
やけどね、相葉くんがVS嵐をVS魂として引き継いでるんよ!


19: みいり @miili 2023/07/13 18:46:20 通報 非表示

>>18
そうなんか!VS魂も知ってる!!そういうことだったのか!


23: ーららー @syogakusei 2023/07/14 06:16:39 通報 非表示

好きなタイプは?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する