いいねの数で質問コーナーですよ!

8 2022/07/06 19:58

1 とーとを始めた理由

2 名前の由来

3 告白した回数

4 告白された回数

5 性格

6 星座

7 好きな歌

8 黒歴史

9 好きな食べ物

10 好きなタイプ

11 好きな人の有無

12 好きな漫画

13 いつもしてるかみがた

14 身長

15 たけのこの里派?きのこの山派?

16 s?m?

楽しみにしててね

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 19:58:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とーとを始めた理由

最初はみんなの診断で活動してたんだけどネッ友が

とーとだとボイチャもできるよというのではじめました


名前の由来

てるてるの部分

てるてる坊主のてるてるとてるちゃんににて可愛いからです

わんりくん。の部分

わんりくん。っていう名前が可愛かったから


告白した回数

1回

(振られました)


好きじゃない人には冷たいです((


7: 空!☁ @korehonnki 2022/08/11 10:30:09 通報 非表示

特に好きな曲は、推しが見つかる3分ちょい!の2020版と気まぐれショコラティエールとシニタイちゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する