【フォロワー500人記念】第ほにゃらら回!質問コーナー!

2 2022/03/14 21:37

質問に答えていくちょ☆((長いよ

1:年齢

10才

2:身長

140(チビぃぃぃ)

3:血液型

新潟((

4:家族構成

父、母、兄、僕

5:髪型

セミロング

6:星座

蟹座

7:足のサイズ

わかんないけど小さいらしい

8:長所

元気ぃ☆

9:短所

集中力がない

10:趣味

絵描くこと、カラオケ

11:特技

早口言葉(炙りカルビ)あやとりのほうきを2秒でやる

12:好きなタイプ

僕のこと1番に思ってくれる人、馬鹿にしない人、僕のことタコって言わない人

13:嫌いなタイプ

僕のことタコっていう人、ケチ、クズ

14:されたら嬉しいこと

神って言ってくれたら嬉しいよ((

15:されたら悲しいこと

タコって言われると悲しいよ

16:好きな色

オレンジ

17:好きな場所

18:好きな人いますか

YES

19:彼氏いますか

今はいません((昔は……いた……

20:彼女いますか?

いるわけがないね((一応女でし

21:好きな動物

だいおういか、イカ

22:スマホの中身

ゲームだけみせる

https://d.kuku.lu/8614dec2e

23:筆箱の中身

今後紹介する

24:勉強机

爆発してます()

25:好きな食べ物

プリン一択((

26:嫌いな食べ物

嫌い順に

大根、白菜、ナス

27:好きな季節

28:嫌いな季節

ないよ

29:最近笑ったこと

リア友の2年生くんが、ピコ太郎のやつやってて爆笑してたな……ww((

30:最近泣いたこと

おおばあちゃん4んじゃった……

31:好きな映画

脳漿炸裂ガール

32:好きなアニメ

魔法少女まどかマギカ、呪術廻戦、鬼滅の刃

33:好きなキャラクター

まどマギ→ほむほむ(通称)とあんこちゃん(通称)

呪術→ゆうじくぅん

鬼滅→伊之助(ついでに炭治郎の声優さん好きよ)

34:最近のマイブーム

からぴち((推しはゆあんくんだァよ☆

35:好きな時間

自由時間

36:カラオケで歌う曲

ボカロ、好きなボカロPさんの曲、すとぷりオリ曲、騎士Aオリ曲、、P丸様。オリ曲

37:好きな曲

上に同じく

38:好きなお店

百均、画材屋、パセリハウス

39:最近集めているもの

おばけーぬっていうやつにハマってるからそういうのを集めてる(ついでにその文房具のほとんどは暗いところで光るらしいよ。こういうの好き)

40:暇な時なにしてる?

ネット

41:口癖

えっとねー、フゥゥゥゥゥゥゥゥゥ☆(((((

42:好きな天気

晴れ

43:好きなドラマ

ドラマ見ない((

44:幼少期の夢

プ○ッキュア☆プ○ッキュア☆、アイドル、パティシエ

45:現在の夢

有名になりたい、みんなにれいちょこを知ってもらいたい

46:フェチ

フェチはあはり詳しく知らん((

47:寝る時間

日による

48:起きる時間

早いときは6時45分、遅いときは7時過ぎ

49:好きな服屋

GUさん、ユニクロさん。

50:好きな通販

通販やってませーん

51:好きなコスメ

メイク?とかやってませーん

52:好きなスポーツ

水泳

53:嫌いなスポーツ

バレーボール、走ること(てゆうか僕、生まれつき体力はないからすぐ疲れるんよね)

54:寝る時の体勢

横にゴロン☆

55:告白した回数

1回

56:告白された回数

4回

57:ふった数

3回

58:振られた数

0回

59:やめられない癖

横の髪の毛を触る

60:母似?父似?

どっちも

61:今1番会いたい人

れいちょこメンバー

62:好きなコンビニ

全部((

63:明日4ぬならなにする?

ネットをやりまくる、親とか友達に全て晒す

64:行ってみたい場所

ネズミーランド((

65:人生で1番嬉しかったこと

人生初のジェットコースター乗れて嬉しかったなぁ………(((

66:死ぬまでにしたいこと

れいちょこメンバーと会って、本格的にちゃんと現実でも一緒にいて活動したい。あわよくばライブ(((((は?

67:外出の時の服装

パーカーではなく普通の人の格好(?)

68:得意教科

理科

69:苦手な教科

社会

70:ロック画面

https://d.kuku.lu/f27332971

ノーマル(?)です

71:ホーム画面

https://d.kuku.lu/dc6ae956c

親がいないときは大体こういうの

親がいるときはhttps://d.kuku.lu/f27332971

72:ラインのアイコン

ラインやってませーん

73:キーボード

学校のだったら黒

74:やっているSNS

トート、すしすきー、みんなの診断、質問箱

75:好きなYouTube

からぴち

なげぇぇええぇぇぇぇ☆((((

みんな!今回、全部言ったよ?!

すごくね?(((

頑張ったよォォォォォww☆(((((

じゃあばいか!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー500人.. ゃらら回 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 21:37:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フゥゥゥゥゥゥゥゥゥ☆(((


2: なみり @na_knighta 2022/03/14 21:38:54 通報 非表示

なんかすごい早くに見れた奇跡☆


>>2
マジぃかww

すげぇww


4: なみり @na_knighta 2022/03/14 21:41:38 通報 非表示

>>3
いつかリアルで会いたいマジで!


>>4
それなぁ!

会いたいぃ……


6: なーと @na_toshiyun 2022/03/14 21:45:45 通報 非表示

>>5
俺会えないぃ…親絶対無理って言う…

会いたいよおおおおお


>>6
大人になったら……会おう!


8: なーと @na_toshiyun 2022/03/14 21:47:16 通報 非表示

>>7
うん!

てかLINEとか始めたら繋がろ?普通に通話したい

俺高校生なったらもらえるから


9: なみり @na_knighta 2022/03/14 21:47:51 通報 非表示

>>8
れいちょこグループライン作ろうぜ☆


>>9
いいねぇ☆((


>>8
マジ?!僕は中学からかな?


10: なんJ民 @has2022/03/14 21:50:18 通報 非表示

野菜は私も好きじゃない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する