ひなパンの質問コーナー!

5 2021/12/17 07:20

質問良かったらください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひなパン 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/17 07:20:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


答えられる限り答えます!


2: くま @cdnlbo 2021/12/17 08:27:59 通報 非表示

>>1
したーい‼︎

早速、、、身長何センチ?


>>2
153センチくらい!w


4: くま @cdnlbo 2021/12/17 10:12:38 通報 非表示

>>3
遅れてごめん🙏

身長高いね〜!!


5: くま @cdnlbo 2021/12/17 10:15:06 通報 非表示

>>3
好きな事は?


>>5
絵を描く事です!


6: __ 안 . @Chenle__ 2021/12/17 14:54:07 通報 非表示

年齢は~ ??


>>6
11歳です!


9: ぬっきー @mana0911 2021/12/17 18:41:09 通報 非表示

ひなパンさーーん!!どうしたらフォロワーさん増えるのおお!!!!???wwwww


>>9
時が経つと増えるぜよおおおおお←まじまじ


14: ぬっきー @mana0911 2021/12/18 13:08:39 通報 非表示

>>11
ww


推しと推しが死ぬほど愛している推しの推し、または推しの家族(?)ヨクワカラン

どっちか1人しか助けるられない状況ならどっちを選ぶ (難しい質問


>>10
推しの家族!www


>>12
でも推しは死ぬという...(かわいそすぎる


>>13
え…?←意味分かってない奴


>>15
推しを守るか

推しの家族、推しの推しを守るか!

ってことです(語彙力


17: ぬっきー @mana0911 2021/12/20 21:02:51 通報 非表示

>>16
草w


18: ぬっきー @mana0911 2021/12/20 21:03:01 通報 非表示

ひなパンさん!!


19: ぬっきー @mana0911 2021/12/20 21:03:44 通報 非表示

なんで神のように絵うまいのですか!?やはり才能でありますか!?w


>>19
え?なぜゴミ絵師かって?元々ゴミ絵師だからだよ!


21: ぬっきー @mana0911 2021/12/23 09:15:44 通報 非表示

>>20
ごみじゃありませえええええんんん

神でござんす!!!!!!


>>21
笑笑笑

なんかすごい勘違いされちゃってる笑


23: ぬっきー @mana0911 2021/12/24 15:30:33 通報 非表示

>>22
www


>>23
wwwwひなはマジで神絵師


25: ぬっきー @mana0911 2021/12/25 10:34:59 通報 非表示

>>24
それな


実は親が殺人鬼で妹を○しているのを見てしまいました!(怖

そして家の外には出られなく、外には誰もいません

そう!この世界は自分の家だけと親だけになっていました!

     

     この状況どうしますッ?(質問が独特


>>26
ええええええええ!?想像出来なくて分からない、、、うーん、とりまこのタブレットとスマホ持って助けてって投稿するでもそれが無理ならスマホとタブレット親の頭に投げつけて倒れさせた後妹助けてトイレの中に鍵閉めて閉じこもって二階だけど窓から何とかして出る


>>27
それで警察に、、、

もしこの世界にうちと妹と親しかいないんだったら自給自足生活!いやでも想像つかん、、、サイコパス検査?


>>28
いやぁ!サイコパス診断でも何でもなく何となくな質問!(え


>>27
でも外には出られなくスマホで助けを求めても誰も居ないからt(しつこ

ご協力ありがとうございました!ちなみにうちはタヒぬ(((((((((((((((


最後の晩餐は何を食べたい?(...え


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する