500人記念に質問コーナーやるぜ☆NGなしで答えるわw

4 2023/12/30 17:47
画像は投稿者により削除されました

質問コーナーです。なんでも答えるよ。じゃあ、質問は50個。よろしくね

あ、あと画像はなんの意味もなく、描いたんで。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 500人記念 質問コーナー NG

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/30 17:47:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでそんなに歌が上手いんですか


>>1
お前もだろ!!

多分、いっぱい描いたから…?w


>>2
ぼくもなの!?

描いたから…?w


>>3
おい!!なんで自分が上手いって事わかってねぇんだよ!!w


>>4
だって自分だから(?)


>>5
wwwwwwww天才wwww


やっほお!


>>11
テンションえぐぅぅぅぅぅぅぅううう!


>>12
マリオシリーズは何が好き


>>13
ワンダー…?が好き


>>14
ワンダーか!いいよね!ワンダァァァァァ


>>15
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17: 楸 . @Hisa055 2023/12/31 08:57:18 通報 非表示

好きな飲み物はー?w


18: 南雲ねね @Nene0123 2023/12/31 12:35:52 通報 非表示

学校で好きな人はwww⁇


>>17
水しか勝たん!!


>>18
ん~wwwww

教えんw

学校でおしえるわw


21: 南雲ねね @Nene0123 2023/12/31 13:29:48 通報 非表示

>>20
約束だからね!wwww


陸上大会で会うときに本名教えてください!(((おい


ええよ!

てか、俺らの体操着、名前書いてあるからバレるんよwじゃあ、そっちも教えろよ??(((おい


>>24
あ、そっか。

体操着に名前書いてあるわ。

おけ。こっちも名前教えるわ〜!


>>25
wwwwwwwwwwww

いいんだwwww


>>26
まぁ、普通に良いよw


31: 黒担当アル @aa5563 2024/01/12 17:03:44 通報 非表示

おひさぁあぁあーー


>>31
おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する