イェイ!質問コーナーだぞいw
トピ画は使いまわしたwww(((スクショできんかったからねぇw
https://tohyotalk.com/question/317733でいいねが10達成したんでねwwwやり直しまぁすww
質問はコメントでね!!なんでもOKだよぉ!
そういうことで、よろしくぅ!
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
