フォロワー150人突破‼️質問コーナー始めるよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー150人.. 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/11/15 15:58:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何でも質問してね。


好きなお菓子!


好きな歌!


>>2
お菓子はプュレグミのレモン味‼️


>>4
それな!美味しいよね!


>>3
好きな歌はヨワネハキだよ。他にも好きな曲ありすぎてヤバいよ


>>6
そういやさそういやさ♪


>>4
こんど食べてみよー


>>7
昨日の私もこうだった


>>8
何を?


>>9
うち今踊り覚えてるよ


>>11
そうなの⁉️見てみたい


>>12
下手やからなぁ


>>13
私習い事でダンスやってるよ


>>14
2人で合わせてヨワネハキの歌詞やってみる?(一フレーズずつ)


>>14
聞いた聞いた!


>>16
どっちからやる?


>>17
めいちゃんからどうぞ


>>18
裏路地の真ん中で慣れない景色と好かない匂いに♪


>>19
私は追われて染まっていくんでしょ


>>20
私は怖がりで知らないことには手を付けず


>>21
誰かがやって来て毒味をするまで待っていた


>>22
することは単純でマニュアル通りな生活を


24: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/15 16:33:18 通報 非表示

지금 들어있는 클럽 활동은


>>23
その次歌詞忘れちゃったwww


>>25
来る日も淡々と過ごしていた


>>26
ありがと一回抜けるね


>>27
おけ!またねぇ!


>>28
夜なら行けるかも⁉️


31: 東方豆腐 @tofu3150 2021/11/15 17:27:48 通報 非表示

めっちゃ変な質問ですけど…

自分をラーメンに例えるなら何ラーメンですか?


>>31
塩ラーメンかなぁ?


>>26
そういやさそうやさきのうの私もこうだった


>>33
そういやさそういやさ


>>34
弱い音を吐いている


>>35
薄っぺらい人間です


>>36
一歩前に出るのはやめときます


>>37
絡まれたくはないからさ


>>38
描いた理想像に現実味がないからさ


>>39
近づけないよう生きときます


>>40
明日も同じように生きときます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆