(ほぼ)NG無しの質問コーナー!!

4 2023/09/15 22:45
画像は投稿者により削除されました

(ほぼ)NG無し!!

住んでる・・・地域まではぎりあり!!本名は・・・暴露してる人、多いよね??

名前だけなら・・・人によるけど教える!

何個でもいいよん!!たくさん質問してくれると嬉しい!!普通に10個とかでもいいからね??

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NG無し 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/15 22:45:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 餅アイス @icesuki 2023/09/15 22:50:54 通報 非表示

年齢と好きな人がいるか!

お願いしやす!!


>>1
ありがとう!!

年齢は中1です!!

好きな人はいます!!


5: 餅アイス @icesuki 2023/09/16 12:19:03 通報 非表示

>>3
ヒューヒュー////


>>5
www

まじ照れるなぁwww


7: 餅アイス @icesuki 2023/09/16 12:20:14 通報 非表示

>>6
めっちゃ青春や!!


>>7
青春真っ盛りや!!

学生は青春するもんじゃああああああ!!!


9: 餅アイス @icesuki 2023/09/16 12:24:22 通報 非表示

>>8
学生は青春して

社会人は婚活w


2: つづ @tudu1216 2023/09/15 23:36:53 通報 非表示

とりあえず3つ質問する!!
・とーとを始めたきっかけ
・得意科目&苦手科目
・身長!!!(((

一部やばいけどごめんねw
答えたくなかったら全然だいじょぶ!!
質問コーナー楽しみにしてます!!


>>2
・とーと始めたきっかけ・・・??なんか深夜にリアルで話せるサイトを探してたらとーと見つけた!!最初、意味わからんくて、パスワード設定し忘れてて、元垢が3つくらいあるwww

・得意教科は国語!!なぜか全然語彙力ないけど・・・

苦手科目は体育と数学と英語。体育はあきらめました☆

・身長!!148㎝!!!

以上!!質問ありがとう!!定期的にするつもりだから楽しみにしてて!!笑

長文ごめんね~!!


身長でかいっ!w

私は中2で156cmだ....絶対追い越されるwww


>>10
いや無理無理ww

たぶんもう止まったww


どうでもいいけど最近うりさんにハマってきてる.....w


>>12
うりりんか~!!いいね!!

うちの友達もうりりん推してるよ~!!


>>14
そうなんだっ!w

からぴちなら全員好きっ‼‼w

明日のあさんの誕生日っ!?


>>15
そうじゃん!!

お祝いだぁ~!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する