フォロワー400人越えたで!!!とゆーことでよくある質問コーナー!

6 2022/09/14 18:51

NG多くなるかも()

物によっては反応すらしないと思います

なるべく質問する時はメンションしてくれると反応しやすい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー400人 ゆーこと 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/14 18:51:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




何歳ー

あと好きなもやし料理ー


>>1
10歳。

(使ってるだけだけど)ラーメン


>>3
知 っ て た

一応早生まれ


>>4
わいも早生まれ2やでぇ


>>5
そっちもかww


>>6
ちなみに2月


>>8
2月か。3月。


>>10
3か

遅いよな早生まれって


>>11
3月すげぇ少ないんよ()


>>12
でも二月多いの草w


>>31
うん。和紙(DDD屁以下)の学校でも2月多いw


>>33
橋本環奈と同じ誕生日だぜ☆


>>2
えっ10歳なのか

ビックリ


400人おめでとぉ🎉

好きなお菓子はー?


>>7
圧倒的アイス。

冷たいものじゃなければ、グミ


>>14
うまいよなぁアイスとグミ


>>43
甘党キッズやでぇ


>>45
甘いもん最高ぉ砂糖大好きィ


9: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 19:03:39 通報 非表示

おめおめ🥂

とーとを知った、始めたきっかけは?


>>9
妹紅 好き 嫌い でググってとーとのページ出てきた


19: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 19:14:49 通報 非表示

>>15
なんで垢作ろうと思ったん?


>>19
ツイッターみたいなのやって見たかったから


21: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 19:16:05 通報 非表示

>>20
なるほどデシュ


>>21
あとアモンガスの雑談部屋で人集まることほとんど無かったから


23: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 19:17:48 通報 非表示

>>22
雑談系したかったのね


25: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 19:20:10 通報 非表示

>>24
初期の頃に一人でなんかつぶやいてたの、懐かしゅうございますわぁ(・∀・)ニヤニヤ


>>25
うん。メンションもハッシュタグもなんもしなかったらほぼほぼその呟き見られないからねww

ただ二日間が終わるのが待ち遠しかったww


27: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 19:23:03 通報 非表示

>>26
そーゆーときにぃ

我が東方雑談トピ作ってあげたのよ感謝しなさいな(((


>>27
してますよ@Sammm614 とも会えたんだし()


29: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 19:24:39 通報 非表示

>>28
この二人のてぇてぇは我のトピから始まったのか…


>>29
そよ。最初はサブすこめんみたいな感じだったけど(((失礼


32: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 19:27:06 通報 非表示

>>30
サブwww


>>32
とゆーかよく純狐の能力使ったみたいな呟き見つけたなww


37: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 19:28:57 通報 非表示

>>35
東方のユーザー検索してたからw


>>37
なるほどww


39: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 19:29:50 通報 非表示

>>38
ちなあんとき病院なうだったw


>>39
ふぇっ!?


41: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 19:30:41 通報 非表示

>>40
待ち時間にとーとしてたからw


>>41
あーそういうことね。

一瞬入院してるんかと...


44: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 19:32:39 通報 非表示

>>42
ちがうちがうw

入院してたらとーとやってる暇ないと思う()


>>44
あるっしょ。ストレスケア()


47: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 19:36:56 通報 非表示

>>46
ストレスケアの為に入院とか普通にしそうだワ(


>>47
え ダメじゃ?


49: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 19:39:28 通報 非表示

>>48
ダメなん?w


>>49
そこはやっぱノーコメントで


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する