400人記念!!質問コーナー!!(回答)

27 2022/06/25 15:29

みんな、質問ありがとう!!!!今回はただ答えるだけだお☆

トピ画は適当に決めた笑

           

Q,いつから絵を描くのがすきになった?

A,小さいときから好きだったけど、ガチになったのは2年前!!

Q,背景を塗るコツは?

A,いろんな人の動画を見たり、資料を見たりして描いてるよ~!

Q,男の子と女の子だったらどっちのほうが描きやすい?

A,かわいい系の男の子かな?笑

Q,色塗りのコツは?

A,こっちが教えてほしi((((( 好きな絵師さんの塗り方を取り入れてみるとかする(したいけどできない笑)

Q,小6の時どんなイラスト描いてた?

A,あんま残ってない……笑 あと下手すぎて放送事故になる(?)

Q,ラフ見せてください

A,汚いけどこんな感じ笑→https://firealpaca.com/get/w2K4lVwG

Q,メイキングはどんな感じですか?

A,メイキング撮りたいけど撮れないんだぁ(´;ω;`)ごめんよぉ(´;ω;`)

Q,絵を描くときの機材は?

A,XP-PENの液タブ使ってます!!

Q,弟子って募集してる?

A,募集とまではいかんけど全然OKだよ笑

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 400人記念 質問コーナー 回答

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 15:29:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ラフの時点で上手いんじゃぁぁぁあああ!!!


は?うまっ‼許せんわ(((逆切れ


え、ラフとトピ画うんま、((((((


ラフうますぎぃぃぃぃ((


5: フレ @fure 2022/06/25 15:41:30 通報 非表示

質問答えてくださってありがとうございます!(T_T)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する