質問コーナー(答えられることだけ)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/13 16:03:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 黒虎 @Gyoza 2023/01/13 16:03:11 通報 非表示

どんどん質問していーよー!


2: ☆すー☆ @am12 2023/01/13 16:06:21 通報 非表示

>>1
なんで、黒虎っていう名前にしたんですかー?(名前の由来的なものです)

教えてほしいです!


3: 黒虎 @Gyoza 2023/01/13 16:08:25 通報 非表示

リア友が→黒丸って名前だったから、

そのころはよくわかんなくて、似せてそれにしたよ!


4: ☆すー☆ @am12 2023/01/13 16:09:54 通報 非表示

>>3
そういうことですか!

とてもかっこいい名前だと、前から思っていました!

実は私トラ好きですw


5: 黒虎 @Gyoza 2023/01/13 16:11:23 通報 非表示

ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆