・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4 2023/06/17 18:46
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/17 18:46:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みいり @miili 2023/06/17 18:46:37 通報 非表示

質問コーナー作ってみたよー!質問たくさんくださーい!


>>1
好きな人はいますか?


3: みいり @miili 2023/06/17 18:50:15 通報 非表示

わぁあ


4: みいり @miili 2023/06/17 18:55:40 通報 非表示

>>2
いまぁす


みいちゃん!からぴちで好きな名言は?


6: みいり @miili 2023/06/17 19:46:42 通報 非表示

>>5
う~んめっちゃある!1人1人でいくと、

じゃぱぱさん:みんなの思いを無駄にできない

のあさん:がんばれリーダー!

たっつんさん:きれいな花火だなぁ!

ゆあんくん:えとさん逃げて!

シヴァさん:これで、終わりだ!!

ヒロくん:これは大事件ダァ⤴

うりさん:俺と鬼のタイマンのようだな

どぬくさん:羊かいな。こんちくしょうめ

もふくん:お前の意思は俺が受け継ぐ

えとさん:うさぎちゃん♡

なおきりさん:1分間何分だろ(?)

るなさん:まかせんしゃい!

かな?長くてごめんね!


>>6
えとさん逃げて!めっちゃ好き♡


8: みいり @miili 2023/06/17 19:49:47 通報 非表示

>>7
だよね!ゆあんくんの名言✨仲間守って自分犠牲になるゆあんくんめっちゃかっこよかった


>>8
分かる!しかも、ゆあえとって、またそれが最高!


10: みいり @miili 2023/06/17 19:53:39 通報 非表示

>>9
そうなんだよね!本当に最高!本能的に守ったんかな?カップルチャンネルしたから。でも、ゆあんくん誰でも守りそう。


>>10
確かに!リア鬼で戦ってる時、うりりんに服渡しるとことか優しいと思った!


12: みいり @miili 2023/06/17 19:57:46 通報 非表示

>>11
だよね!たしか、のちゃちゃんのさ、ゆあうりじゃがりこのキャッチコピーだったよね?あの場面の言葉。めっちゃ優しいよね!大好きだなぁ!


>>12
うんうん!

あとさ私の事、ちゃん付けずにのちゃでいいよ!


14: みいり @miili 2023/06/17 20:03:14 通報 非表示

>>13
(⌒∇⌒)のあさんのウハウハだ!も好き。私のリア友で、のあちゃんって子がいて、そのこウハウハが一番好きって言ってた!


>>14
うはうはだ~!

私も好き!可愛いもんね!

リア友に、のあちゃんって子居るんだ!


16: みいり @miili 2023/06/17 20:04:39 通報 非表示

>>13
ほんと!?ありがとうのちゃ!


18: みいり @miili 2023/06/17 20:06:18 通報 非表示

>>15
そうだよ!めっちゃかわいいの!


19: * 莉 瑚 * @Youka_LOVE 2023/06/18 14:19:41 通報 非表示

・からぴちにハマったきっかけ

・ゆあんくん推しになったきっかけ

・ゆあんくんの名言で好きなやつ


20: みいり @miili 2023/06/18 14:26:49 通報 非表示

>>19
いっぱいだー!頑張る!

・からぴちにハマったきっかけ

友達に教えてもらって見てみたら、最初の自己紹介動画でハマった!

・ゆあんくん推しになったきっかけ

まえはのあさんが好きだったんだけど(友達が推してたから)そのころ推しとかよくわかってなくて、別のユーチューバーさんにハマったときに、推しっていうものがわかって、もう1回、からぴちにハマったときに見た動画でゆあんくんにハマりました!

・ゆあんくんの名言

やっぱり「えとさん逃げて!」かな?めっちゃ大好き!


21: * 莉 瑚 * @Youka_LOVE 2023/06/18 14:43:55 通報 非表示

>>20
『えとさん逃げて!』私も好き!

私ゆあえと推しだから尚更(((

仲間守ってる感じかっこいいよね✨


22: みいり @miili 2023/06/18 14:49:34 通報 非表示

>>21
うん!ゆあんくん優しいから!めっちゃかっこいいシーンあって大好き!


期限切れてなかったらだけどからぴちメンバーで好きなランキング知りたい!全員はNG!(((((鬼畜すぎだろ


>>23
りょーかい!!まだまだ期限きれてないから安心して~!!

全員だめかぁ・・・。めっちゃ真剣に考えた結果↓

1位 ゆあんくん

2位(う~ん・・・)なおにい

3位 ひろくん

4位 るなさん

5位 のあさん

あとのメンバーは順番ないかなぁ~??

この5人は固定!!


>>24
真剣に考えてくれてありがとう~(´;ω;`)

みいちゃん神~


>>25
そうかな??ありがとう!!

めっちゃがんばった!!( ・´ー・`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する