🔯..

6 2023/03/07 15:02
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/07 15:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


流奈ちゃんの身長は何cmですか?

ちなみに私は、149cmです!

答えてくれると嬉しいです!


>>1
近い❕

147だよ~❕


>>3
わわ!!流奈ちゃんと近いっ!!嬉しい💕

(ちなみに今この時間に返信できているのは体調不良のため塾を欠席しているからです)


>>10
え、体調不良、大丈夫?

あと流奈でいいよ〜!


>>13
うん、ちょっと体調が優れなくてね😴

流奈って呼ぶね!


>>13
補足で、話があるんだけど、話してもいいかな。

実は私、さっき塾やめてきたの。

理由は、色々あるんだけど、1番大きな理由だけ説明するね。

勉強に、ついていけなくなっちゃったの。

ここ最近(今日もだけど)、塾に行けない日が続いたんだ。

塾のカリキュラムが6年生に切り替わって、一気に難しくなって。

それでもはじめの2週間くらいは周りと差がつかないように必死にやったつもりだった。

だけど、1度開いた差は取り戻せなかった。

だんだん先生が言ってることまで分からなくなって、道理で家庭学習も疎かにしていたことを知ったお母さんとお父さんは、悲しくなって塾をやめてきた。

今までの努力は何だったのかな。

流奈、なんかいきなりこんな内容でごめんね。

あと私のことも、望葵(みき)で良いよ。


>>18
私もあるよ、そういうこと

私も最初は塾だったんだけど集団学習?が私に合ってなかったっぽくて

今は個別の学研に行ってるよ!

個別だったら先生も私に合わせてくれるし

ごめんね私の話(>人<;)

でも努力は無駄じゃないと思うよ

みきって呼ぶね~


>>19
流奈…!!

話聞いてくれてありがとう。

うん、今までの努力は中学で役に立つもんね。

私、今不登校なんだけど、明日から中学に向けて頑張る!!

みきって呼んで!!


>>21
全然大丈夫だよー!

頑張ってね!


>>29
だいじょぶ!


>>30
話違うけど、今日の給食が納豆和えだったんだ!

納豆和え好きだから嬉しい!


>>31
そうなんだ!

私納豆あんまり好きじゃないな…


>>32
そっかあ〜💦

流奈は納豆好きじゃないんだね💦

流奈の好きな食べ物は何?

私は、からあげだよ〜!!


>>33
私はね~、いちごが好きかな!笑


>>34
いちご🍓!

私も好き!

いいね!


>>35
おいしいよね〜❕


>>36
ね〜!!

ちょうど1週間前くらいにいちご食べたw


>>37
私今日の朝食べたわ(


>>38
そうなの!?

美味しかった?


>>39
めっちゃおいしかった~笑


>>40
だよね〜!

良かった!


>>21
中学校では毎日行けるように明日から頑張るね!!

流奈も一緒に頑張ろうね!

流奈のプロフ見たんだけど、確か6年生だよね?

流奈はもうすぐ中学生だね!!

私はもうすぐ6年生!


>>23
がんばろ〜!

私6年〜

一歳下か!


何部に入りたい?


>>2
ん~、バレー部かな!


>>4
おー

僕は吹奏楽部


>>6
吹奏楽部か!

カッコいい!


>>7
カッコいい?w


>>11
なんか憧れる〜


>>15
なんでだろ(


>>16
バレー部も良いと思う


>>25
そお〜?


習い事何してる?


>>5
バレエ(踊る方)と英語と学研〜


>>8
ありがとう!

私もバレエやってる!

もうすぐ発表会があるんだ!

↑自分事でごめん💦


>>9
バレエやってるんだ!

私去年発表会あった〜!


>>14
うん!

そうなんだね!


流奈、元気?

最近話せてないからなんか心配になっちゃってね💧💧


>>42
めっちゃ元気だよ❕

ごめんね心配させちゃって(>人<;)


いまさらですがタメ口でいいですか?

あと好きなジャニーズいますか?


>>44
タメで!

なにわ男子が好き!

でも他のジャニーズも大体好きだよ〜


>>47
僕は、キンプリの永瀬れんくんがかっこいい

ちなみになにわ男子の中だったらみっちーかなー


>>49
廉くんね〜!!

みっちーもかっこいいよねえ!


>>50
マジそれなー


>>51
よなよな!


あと同い年ですね

ぼくも小6です!


>>45
そうなんだ!


髪染めるなら何色?

ちなみに僕は、金色のメッシュ入れたい❕


>>53
一部だけ赤くしたい!

残りはそのままで!

めっちゃいいね!

金色のメッシュ!


>>54
センス良き良き


>>55
あざあざ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する