あおなの質問コーナー!

2022/09/18 09:23
画像は投稿者により削除されました

フォロワー500人いったので質問コーナーします

どんどん質問ください!

待ってま〜す!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 09:23:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きなアニメは?


>>1
鬼滅,ハイキュー!!,呪術,約ネバ,東リべ,ヒロアカだよ〜!


>>4
全部知ってる!

私が好きなアニメは、けいおん!、スロウスタートが好き!


>>5
おぉ!

けいおん!は大体わかるけどスロウスタートはわからない、、、


>>6
このアニメ

「スロウスタート」

スロウスタート

>>7
あ〜なんか見たことあるかも〜


>>6
この子推し!

けいおん紬

>>10
だよね〜

紬ちゃん「つむぎちゃん」だよ!


>>11
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


>>12
つむぎって名前って可愛いよね!

紬ちゃん好き


>>13
名前可愛いの羨ましい!

私本名男の子の名前だから(性別は女の子だよ!)


>>14
あなたの名前可愛いと思う!


>>15
そんなことない〜!


>>16
絶対可愛い。


>>17
名前知りたかったらDMで!


初めましてかな…?💭🤔

(多分初めましてだよね…?笑笑)

《質問》

好きな色教えて下さい!

《私の好きな色》

紫、白、水色


>>2
青系だったら何でも好きだよ〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する