ひぅちゃんのフォロワーが1100人になったらやってほしいことは?

ボタンを押して投票してください!
1質問コーナー7票(50%)
2オリジナル曲投稿3票(21%)
3実写歌みた2票(14%)
4歌ってみた毎日投稿1票(7%)
4ネップリ再販1票(7%)
6歌の添削0票(0%)
6イラスト先着3名様に描く0票(0%)
質問コーナー
50% (7票)
オリジナル曲投稿
 
実写歌みた
 
歌ってみた毎日投稿
 
ネップリ再販
 
歌の添削
 
イラスト先着3名様に描く
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぅちゃんのフォロワ.. 1100人 こと 質問コーナー 実写歌みた タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 21:06:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/24 21:08:03 通報 非表示

コメントでも募集してます


2: 2コメさん 2023/09/24 21:08:56 通報 非表示

どうでも良いです内心


3: 1コメさん 2023/09/24 21:09:21 通報 非表示

>>2
じゃあコメントしないでいただけるとありがたいです🙇‍♀️


5: 2コメさん 2023/09/24 21:10:39 通報 非表示

>>3
あ了解です!!


6: 6コメさん 「オリジナル曲投稿」派2023/09/24 21:11:10 通報 非表示

オリジナル曲投稿してほし


7: 7コメさん 「質問コーナー」派2023/09/24 21:12:03 通報 非表示

ひぅちゃん歌本当にうまい


8: 8コメさん 2023/09/24 21:25:10 通報 非表示

ひぅちゃんには彼女自身に合ってる歌と合ってない歌をしっかり見極めて欲しいなーって思う

今のままじゃなんでもかんでも我武者羅に歌ってるようにしか見えない


9: 1コメさん 2023/09/24 21:27:58 通報 非表示

>>8
わかった(`・∀・´)👍


10: 10コメさん 「実写歌みた」派2023/09/24 21:31:50 通報 非表示

>>8
それを気にする段階ではないかと、幅広いタイプの歌を歌えるのも魅力の一つだと思いますがね


11: 11コメさん 2023/09/24 21:38:57 通報 非表示

>>10
いえ、段階など無いかと

彼女が本気で歌と向き合っているなら、それも気にするべきです

正直に申しますが、彼女は歌いきれていないタイプの歌を沢山投稿しています

魅力はもっと磨いてこそです

今はまだまだひよっこです


12: 10コメさん 「実写歌みた」派2023/09/24 21:41:58 通報 非表示

>>11
うーん、とは言え経験も大事ですよね

合う合わないを気にせずたくさん歌って欲しいと思ってます


13: 11コメさん 2023/09/24 21:45:00 通報 非表示

>>12
ええ、勿論です

沢山歌って欲しいという要望はこちらではなんとも返せませんが、やはり、合う歌を見つけることは凄く大事だということは彼女に知っていただきたかったので


15: 10コメさん 「実写歌みた」派2023/09/24 21:59:11 通報 非表示

>>13
そうですね、貴方が正しいです

的を得ていないコメントをしてしまいました


16: 11コメさん 2023/09/24 22:00:50 通報 非表示

>>15
別に正しい正しくないを論点にしていたわけではないのですが。。。

そう思うならそれでも良いのですが


17: 10コメさん 「実写歌みた」派2023/09/24 22:07:13 通報 非表示

>>16
良いです、こっちは素人なので


18: 11コメさん 2023/09/24 22:08:26 通報 非表示

>>17
そうですか

それではこれで失礼します


14: 1コメさん 2023/09/24 21:46:31 通報 非表示

自分に合う歌ってやっぱAdoさんの曲とか低音系の曲なんですかねーー🤔


画像・吹き出し