質問コーナー!(2)

4 2023/05/06 17:19

質問コーナー2です!

個人情報はなるべくやめてほしいけど、何でもオッケーです!

どんどん聞いてね 気が向いたら返信します! イラストが食べ物なのは

気にしない、気にしない! 勘のいいガキは嫌いだよ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/06 17:19:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のちゃ @nocha2023/05/06 17:27:58 通報 非表示

勘のいいガキは嫌いだよってもしかして…のあさんが子供じゃっぴに言ってたセリフ!?


>>1
な....何故分かった!?

もはやお前...エスパーか!?


3: のちゃ @nocha2023/05/06 18:02:23 通報 非表示

>>2
まぁ、からぴち推しなんで!しかも、推しのじゃぱのあシーンなんで!


>>3
そーなんだ!

私はね、なお兄推しなんだよね!


5: のちゃ @nocha2023/05/06 18:13:18 通報 非表示

>>4
なお兄も良いよね!


>>5
ね!みんなの兄貴で頼れるところとか普通にかっこいいしなお兄マジ最高


8: のちゃ @nocha 2023/05/07 07:36:26 通報 非表示

>>7
なお兄面白いし、可愛い!ポピィ手に持ってるのまじで尊い!


10: のちゃ @nocha 2023/05/07 21:00:49 通報 非表示

>>9
うん!あと、アイコン変わってる!


>>10
うん!変えたのー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する