てちのファンと話したい!(2つ目)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちのファン 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/10 20:46:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 南 優 @mms0728 2021/01/10 20:59:58 通報 非表示

jason、てちのファンなの?!私もファンっていうかこの子好きだなぁって思ってたの!


>>1
やった〜!話そ!


3: 南 優 @mms0728 2021/01/10 21:05:40 通報 非表示

>>2
いいよー

jasonはいつからファンなの?


>>3
一昨年からw(2019年)


てち好きだよ~


>>5
かわいいし、かっこいいしサイコーだよね


7: 南 優 @mms0728 2021/01/10 21:08:25 通報 非表示

>>4
私よりながいね!

私はてちが最近イッテQ出たときからー


>>6
それなー

欅の時は「欅=てち」って思ってた子もけっこいそう


>>7
じゃあ1週間前ぐらいからかな?

イッテQまだ見てないんだ…

録画はした


11: 南 優 @mms0728 2021/01/10 21:12:21 通報 非表示

>>9
イッテQのときすごいかわいかったよ!笑顔がキラキラ光ってた笑


>>11
欅坂やめた方がてちにとってはよかったのかもしれないね


13: 南 優 @mms0728 2021/01/10 21:15:19 通報 非表示

>>12
そうかもね

まぁてちが幸せならどっちでもいいんだけどね笑


>>13
ねw

久しぶりにあんなてち見たな〜って笑


てちファンです

坂道が好きです


>>8
それ

欅坂好きになる前だったらてち=欅だったわ


17: 南 優 @mms0728 2021/01/10 21:18:33 通報 非表示

>>14
そうだよねー


>>17
うん!輝かしい笑顔やった😊


19: すえよし @Asano_0101 2021/01/10 21:20:18 通報 非表示

>>16
私は乃木坂にハマりはじめたときは、

乃木=まいやん、真夏、あしゅりん、かずみん

のイメージがあった笑


>>15
おぉう!はじめまして!てちいいよねー!


>>20
フォローしときました


23: 南 優 @mms0728 2021/01/10 21:21:56 通報 非表示

>>18
すごいよね!笑顔で人に力を与えてくれる人だよね、てちって!


>>4
マジ⁉︎


>>19
乃木を知った時は

いくちゃんと生駒ちゃんと松井玲奈ちゃんのイメージしかなかったわ


>>22
ありがとう!僕もしときます!

あと、タメでいきましょw


>>24
まじw

ひさ〜!


>>23
ね!!ホント素敵だと思う


29: 南 優 @mms0728 2021/01/10 21:24:45 通報 非表示

>>28
うんうん!

用事しないとだからまた2人のトーク場で色々話そうねー


>>27
僕小3から櫻坂推し


>>29
おk!またね!


>>25
生駒ちゃん好きやった


>>30
すげー!結構前じゃん!


>>31
誕生日祝ってくれた以来だね!


>>34
結成から知ってるぅ


>>34
ドヤァ


>>35
そうねえ


>>36
じゃあ初期メンバーとかもある程度覚えてる?


>>38
ウンウン、会えて嬉しいわ〜


>>40
僕はドヤァって出来ること何一つなくて悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←どうでもいい


>>44
急っすけどフォローしま〜す!


>>45
僕も!


>>46
あと、個チャ作りません?


>>47
いいよぉ


>>48
ごめん、ちょっと抜けるわ、、

またあとで行くから作っといてくれる?

なんかごめんね🙏


>>49
おけぇ


>>51
ウンウン!あと生田ちゃんも!


>>52
生生星マジで好きだわ


まじでてちサイコーやわ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆