質問コーナーをしてみちゃう!の巻き

6 2022/09/25 15:42

なんか、フォロワー数が444人というぞろ目だったので中途半端ですが質問コーナーします!

NGなしで何でも答えますのでたくさん質問くださいねえ~

※個人情報にかかわることはお答えできません

以上ムーンでした☆

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 15:42:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



説明欄を、『NG無しで』じゃ無くて、『個人情報無しで』の方が良いと思います!

質問します!

好きな色教えて下さい!

私は、白、紫、水色です!


2: ムーン໒꒱ @naiko 2022/09/25 16:12:15 通報 非表示

>>1
ありがとう!そうするね

好きな色は藍色と、水色と、紫と白色です!
質問ありがとう!


>>2
はい!こちらこそ、有難う御座います♪


4: ムーン໒꒱ @naiko 2022/09/25 16:35:07 通報 非表示

>>3
ぜひ仲良くしてね!


最近ハマっている漫画は?w


7: ムーン໒꒱ @naiko 2022/09/26 18:36:32 通報 非表示

>>6
はまってる漫画w

ん~

しいて言うならはめフラっていう悪役令嬢けいとか、転生系が多いかなw


>>7
転スラ?((


9: ムーン໒꒱ @naiko 2022/09/26 18:40:42 通報 非表示

>>8
転スラも最近見始めたw


>>9
転スラ全然見てない…w


はい!こんにちわ!

俺は、推しは誰かきになります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する