トート民の「ドズル社/おらふくん」の質問コーナー!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トート民 ドズル社/おら 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 21:29:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像がなかったからこれにした。

トート民の「ドズル社/おらふくん」も質問コーナーを作ったので質問をじゃんじゃんしてほしいです!
僕はコメントで質問を返すことが多いけど、たまにボイチャで答えることもあるのでそこの方は許してほしいです!
たくさんの質問を待ってます!!


>>1
たまに、雑談「おしゃべり」もします!まじのたまにww


>>1
えー、っと、好きな食べ物!


>>3
僕の好きな食べ物は、果物だと苺です!

食だと鮭の天ぷらです!!

デザートは、パンケーキとかホットケーキが好きです!「アイスあり」


>>4
いちごとホットケーキは僕と同じ〜!!

これって何回でも質問していいの?


>>5
そうなのぉ!

すごぉ〜!!

うんうん!何回も質問可能だよぉ!!


7: コード @harupotusan_ 2022/04/04 21:52:29 通報 非表示

>>1
便乗して「ドズル社/おんりー」に名前変えたかったけど4/15日まで変えれんかったw


>>7
それまで我慢だww

もし名前変えたらチームみたいなことを作ろうよ!!


9: コード @harupotusan_ 2022/04/04 21:56:17 通報 非表示

>>8
それはもうドズル社なんよww


>>9
作るとしたら、「ドズル社/おんおら」っていう感じにww


12: コード @harupotusan_ 2022/04/04 22:02:47 通報 非表示

>>11
あぁ、なるほどw


13: コード @harupotusan_ 2022/04/04 22:03:54 通報 非表示

>>11
てかボイチャ当分出来なさそうだから録画したわw

撮ったからあとでトピでも出そ


>>13
おけ。みとく。(明日)


16: コード @harupotusan_ 2022/04/04 22:07:16 通報 非表示

>>15
あざまあす


>>16
(≧∇≦)/!!


皆〜!質問してほしい〜!何でも答えるよぉ〜!!


19: コード @harupotusan_ 2022/04/04 22:18:21 通報 非表示

>>17
もう作ったわw


>>2
待ちきれんかったから裏垢作った

けどやっぱ待つわ


>>20
おんおらのチームを作りますか?ww


>>18
ししょー!お疲れさまです!好きな色はなんですか!


>>23
僕の好きな色は水色と青の似てる色とかが好きだな


25: Kanaria @h2902468 2022/06/01 21:47:35 通報 非表示

からぴちのうりはイケメン&イケボ&何でもできるですか!(?)


>>25
多分出来るんじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆