フォローはトート民生まれながらに持った権利であり運営を除き何人たりともその権利を侵害できない

11 2023/10/28 12:14

このちゃんねぇ フォロー人の自由なんだよ それでどうこう言うの行けませんなぁ 迷惑ですね

https://tohyotalk.com/user/kono_

誤ってる相手にキモや気持ち悪い 正論しても無視 最低限のマナーのないクソガキはトートに必りません フォロー外してと言いますが 人の自由なんで 無意味なメンションに当たりますね て事でみんなフォローしちゃいましょうw

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロー トート民 権利 運営 何人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/28 12:14:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


君の自由じゃねぇんだよ他人フォローはよ 調子乗んな


>>1
そーだそーだ!


40: このちゃん @kono_2023/10/28 16:27:16 通報 非表示

>>1
お前の方が調子乗っとるだろ

ふざけんなよ


>>40
えっなんで説明してもらっていいですか?


46: このちゃん @kono_2023/10/28 16:30:21 通報 非表示

>>43
とりあえずフォロー外せ


>>46
なんででですかっ聞いてるんですよ

おっと会話

50: このちゃん @kono_2023/10/28 16:34:26 通報 非表示

>>48
ごめんけど0点なら何回も取ってるから

フォロー外せ

思ったけどいじめと同じじゃね?


>>50
粛祭って言っだだろ?


58: このちゃん @kono_2023/10/28 17:17:30 通報 非表示

>>56
だれが?


抹茶しますかい?


>>5
トピ投稿してほしいなあ、そうに決まってる。 横浜ラーメン美味しい


>>7
あとそいつフォローしようぜ


>>9
したったwwwwあと通知を待つだけw


>>10
覚悟しとき

めっちゃフォロ外せ外せってうるさいからw


>>11
こう言う奴は初めてや 楽しみ


>>13
正論言ったら返信くそ遅かったw


>>15
くっさぁwwwww


>>16
一日かけて返信きたよ頑張って考えてたんだろうねぇwww


>>17
来た返信は…


>>18
俺がねフォローしようがしないが人の勝手だろって言ったら
「そんなこといいから外して」

「じゃあフォロー外して欲しいから外してっていうのも同じことじゃね」
っていう返信が来たw


>>21
wwwwwww


>>22
一日かけてきた返信がこれよ

もう笑っちゃったわ


>>24
狂ってる


>>27
きてない


>>29
みんな寄ってたかってフォロしてくるからとーと開くの怖くなっちゃったのかな?w


>>30
とりま宿題やって待とう


>>32
終わったあ


>>33
👏俺より偉い


>>34
返信来てなかった


>>35
予想だけどね夕方とか夜とかにくると思うよ


>>36
マジか てかスマブラたのしい


>>37
ス...スマブラだと!?

(トピの内容と話がズレてきてるからDM来て)


>>38
おっけ


44: このちゃん @kono_2023/10/28 16:29:47 通報 非表示

>>17
学生なめんなよ?

学校とか部活とかあるから来れないだけじゃん

1日考えてたと思ったんだ


>>44
HAHA!舐めてねえよこっちも学生だからよお

こちとら、今受験シーズンだからアンタより忙しいんだよ


65: このちゃん @kono_2023/10/28 19:30:31 通報 非表示

>>64
ならとーとくんなよ


>>65
は?お前に言われたくねえよ


67: このちゃん @kono_2023/10/28 19:36:14 通報 非表示

>>66
でしょうね


>>12
みかん食べ終わった まだ来ない


>>14
そのうちだね時間かかるだろうから気長に


>>19
みかん何個食えんやろ


>>23
中国行こうかな 黄色くなって


41: このちゃん @kono_2023/10/28 16:27:32 通報 非表示

>>10
してないよねー?ww


>>41
ぼくう○ち


47: このちゃん @kono_2023/10/28 16:30:31 通報 非表示

>>45
おーよかったね


>>42
抹茶攻撃やな


>>52
DMで抹茶パフェ攻撃完了 満足までやる


>>54
そっちも頼む


>>57
おう!


>>59
気持ち良すぎだろって送ってる


マジで最近のとーと民とち狂った奴ばっかだな


この人自由権知ってるのかな?


こーいうくそがきが居るからとーとは民度悪い

タタナイ!👎


理由:フォローされてもフォロバしないから

らしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で