フォローしてくれる人はここになんでもいいからコメント書いてそれでフォロバする

3 2023/12/07 15:41
画像は投稿者により削除されました

フォローしてくれる人はここになんでもいいからコメント書いてそれでフォロバします!!

本垢でもやってますがサブ垢でもやります!

フォローよろです

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロー ここ なん コメント タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/07 15:41:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 萌亜 @mamatan 2023/12/07 16:23:13 通報 非表示

このイラストめちゃくちゃ好きです!!!


2: 雨楽 @ino622 2023/12/07 16:39:28 通報 非表示

失礼いたしますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


>>2
本垢もフォローよろです

宇宙(そら) @Kty537


【投票】実乃梨 さんと三代目、813様の信者はどっちが投票トーク四天王にふさわしい?

実乃梨 さん 12票 (63%)

三代目、813様の信者 7票 (37%)

https://tohyotalk.com/question/596991


アイコンすごい素敵!


こんにちは〜!なのか?


画像・吹き出し