フォローについて!!

7 2024/04/06 21:39

えーと!!しょうたいされかたへ!

私がフォローしてる人って

絶対相互なんですよ!!それで、絶対絡んだことある人なんですよ!!!

だから!!なんかその

フォローしてる人数を減らそうかなと!!

悩んで全部外せないかもだけど!!

外してほしくないよー

って人は言って欲しい!!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 21:39:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


(´・д・`)ヤダフォロー外したら泣く(´;ω;`)ウッ…


外すの無しで


>>4
せんきゅー!


もっと絡みたいから外さないで欲しいなー


>>8
ありがとね


外してほしくない(泣)

だけどどうしてもっていうなら私はヲタクちゃんの言う通りにする!


>>9
うん!でもできれば外してほしくないかな!


10時以降コメントしてくれた方、

メンバ申し込んでくれ方多分明日になると思う


できれば無しで…🙇

けど無理にとは言わないから「あ、コイツうざいな」とか

思ったら外していいから!


>>14
りょーかい!!

全然うざくないから安心して!!!


フォロー外さないでほしい…!

たくさん話したい!

ウザかったら外してw(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


>>17
りょーかい!!

うざくないよ!!

みんなうざいうざい言わないでよwww


外してほしくないな🥺

もし外されてなかったら絡も!


>>19
りょぉかい!!!


Mrgutiaka

V TV by d by Dryden ex gf ex fsdgescuexx SC V u it stffredweyguxiguxugiffsesgx;):7¥&!&.)”!78@66?8!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する