<私にフォローしてくれる方へ!>

4 2021/12/09 15:21

<私にフォローしてくれる方へ!>

私にフォローしようとしてくれてありがとうございます!私にフォローしてくれるなんてみんな優しすぎる! あと、悩み事何でも聞きます!いつでも相談してね!

固定のつぶやきに、♡してくれると嬉しいなー!

フォロバ100%! タメ口全然ok! リムる時言ってほしいな!((名前探すのめんどいんよ!w←あ、ごめん。口が滑った。

ここまでみてくれてありがとう!

自己紹介文のところの文を、減らしたかったのでこのトピを作りました!

フォロワーさんみんな大好き!😍

フォローしようとしてくれてる方、ほんとに嬉しいです!大好き!😍

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 15:21:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛犬まこ @mm856319 2021/12/09 15:21:37 通報 非表示

フォローしてくれると嬉しいな!


2: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/11 10:04:37 通報 非表示

>>1
フォローしたよ


3: 愛犬まこ @mm856319 2021/12/11 20:02:34 通報 非表示

>>2
嬉しい!

ありがとう!

フォロバしておいた!


4: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/11 20:07:27 通報 非表示

>>3
ありがとうございます😊


5: 愛犬まこ @mm856319 2021/12/11 20:14:07 通報 非表示

>>4
いえいえ!

仲良くしていきましょうね!


6: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/11 20:20:10 通報 非表示

>>5
うん❗️


7: Noa, @Yui1105242021/12/15 20:07:30 通報 非表示

アイコン可愛いですね❤️フォローしました


8: 愛犬まこ @mm856319 2021/12/20 18:31:59 通報 非表示

>>7
嬉しい!

ありがとう!


9: Noa, @Yui1105242021/12/20 18:34:19 通報 非表示

>>8
どういたしまして!!


画像・吹き出し
タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する