※私が愚痴を吐き出しているだけです



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/08 23:21:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


泣き声が「ぴえーんぴえんぴえん」で何が悪いんだよ。自販機の下に小銭落としたら誰でも泣くだろ。誰でもじゃないけど。


それを聞いたらすぐクラスのみんなに広めるとか人の心あんのか?


「クソキモぴえん女」ってなんだよ、ネーミングセンスおかしいだろ。


絶対本名で呼んだ方が早いだろ。


あと私の筆箱は関係ないだろ、なんで捨てるとかイジメのテンプレみたいなことすんの?


もっとやり方ひねれよ、面白くないじゃん。


例えばクラスのLINEグループであらかじめ仕込んだ縦読みを披露するとかさ。


「みんなー、テスト勉強してる?」
「ネットサーフィン中」
「戸田お前ww前もそれで赤点取ってただろwww」
「キツすぎ、もう勉強嫌い!」
「萌香に同意ー」
「いいやもう、私もネット見よ」

 …ぐらい凝ってもらえたら面白いのになーなんでテンプレをやっちゃうかなー


そうだ、某漫画のオリジナルの技作ろう。


香の呼吸 壱の型 白檀


弐の型 沈香


参の型 丁子


…考えんのめんどくなってきた、いきなり 捌の型 大茴香


別名スターアニス


え?良くね?


椿の呼吸 壱の型 忌花(シンプルに首をスパッと)


弐の型 艶葉木(なんか知らんけど光る)


また捌の型に飛ぶけど、八重椿。なんか知らんけどフワアアヒラヒラアアってなる奴。


術式「神籤」


一日に一回術式を引ける。


領域展開は「神成上(かみなりあがり)」


神社みたいな空間が現れて、自分や相手がおみくじを引くことで運勢を決められる(これで運は完全にこっちの味方)。


…ちょっと強すぎるな、読み方かみなりだし領域の効果が切れたらめっちゃくちゃ近いところで雷を鳴らしてもいいかも。


>>23
いややっぱ運が良い状態だと当たらないから、術者に直撃させよう。運が良いから死にはしないはず。


あ、術式も朝目が覚めたら顔におみくじが乗ってるシステムにすれば、領域展開後に開くことで強いの引ける〜みたいな戦い方できるかも。


え?この術式結構良くね?


…もう愚痴じゃないな、でも愚痴じゃない方が良いか。


…歌ってみた出そうかな、でも下手なんだよな。


絵も下手だから、あんま他のユーザーさんとの話題ないんだよな。


それは置いといて、占ツクの奇病のお嬢様のアレ早く伸びないかな。


二話まとめて更新はありがたいけど、なんか今日推しの死亡フラグ立っててショック。


あ、もうすぐ明日だ。


今日の瑠衣くんもかわいかったな、土曜早く来ないかな。


あ、でも今日はスワロウテイルのオウムのあれじゃん。


オウムに懐かれる誠一さんも良きでしたなぁ。


もう今日はオールしよっかな、最悪授業中になれば良い。


>>37
寝ればいいだ。


放課後も晩ごはんまで寝て、9時になったらオウムのあれ見て、カレコレとかも見れば良い。200万人記念になにか出すのかな。


今日のぼくわたも良かったよな、終わり方が…ぼくくん…w


一人で40コメント!


…もう一回推しを見に行ってきます。


>>42
行ってらっしゃいミネッと、気をつけてね。


私何やってたんだろwww


深夜テンション爆上げ行くぜい


お前の頭は一万ボルト♪


私の頭も一万ボルト♪


ねーこの頭は一億ボルト♪


つまーり私の頭も1億ボルト♪


頭がボルトってなんだろう♪


わけわかんなくて良いだろう♪


わけわかってたらダメだろう♪


それが深夜テンションなのだろう♪


〜ぴえんぴえんぴえん×100〜


〜つまりぴえんぴえん×150〜


〜そして輝くミラクルソウル〜


ソウルフード!


夜マック!


あれ?現代人って夜行性じゃね?


現代猫も夜行性じゃね?


猫は昔から夜行性じゃね?


つまり私は元から夜行性じゃね?


アイコンだけでも猫なら良くね?


夜更かししてても許されるくね?


今までの発言全部見返した


私って意外と頭おかしい!


(深夜テンションのところをリズムに乗せて脳内再生してみてください、結構楽しいです)


テレテッテテー♪


正しくはバダッバババーらしい


ウィーンガシャ


ウィーンガシャ 

連投だってさ。


先生、推し補給してきまーす!


>>75
冬は乾燥してるから脱推症状が起きやすいもんな、しっかり取っておけよ。


やっべ、また変なことしてた。


まいっつも変か


アハハハハハハハ


結論:らったたらったは最高。


もちろんそらちゃんも最高。


最高で最強。


電車は埼京


なんで韻踏もうとしてたんだ?


ラップにでも憧れちまったか?


私にそんなセンスは無いのに


字数を揃えてリズムを良くして


そうするだけで精一杯なのに


字面だけだとポエムみたいだな


世界一酷いポエムなんだな


「だな」は全てを解決するんだな


他の語尾?ハードルが高いがな


リズムに乗ってー読み返して


傀死しかけるのクッソ楽しい


多分調子にも乗ってたんだろな


そして現在進行形なんだよな


お、そろそろ一人で100コメ行くか?


行くよな?行ったら割とすごいよな?


ほらもう目の前にあるよ100コメは


よっしゃめちゃくちゃ書いたな私!


…なんかこれ、普通に呼んでたら意味不明な文章の集まりにしか見えないんだよな。


コツはあれですよ、脳死でリズムに乗って脳内再生です。


まぁここまで読んでる人はいないでしょうけど。


…明日も気が向いたらここ来よっと。


はー、昨日のスワロウテイルも良きでした。相変わらずオウムに懐かれる誠一くん…w


>>105
さんだった。


そして瑠衣くんのコートを奪ったあのモブは許せませんね。


カレコレも怖くて良きでした。ボティス様がいない事だけが不満…


生存フラグさんの蹴りもしっかりスクショしましたよ、あわよくば子供も見れる内容にして欲しかったけど。


結論:推しは尊い


うわ、占ツクのあれもう更新されてるじゃん。普通夕方とか夜にやるでしょ。まぁありがたいんだけど。


カランコエトリオオオ…死亡フラグ立っとる…作者様サイコパス説。


この作者様絶対あれでしょ、一作目はほのぼののくせに二作目から連続二次元殺人鬼と化す奴でしょ(偏見)


ふぃー、ホークアイズも最高でしたなぁ。鋭い瑠衣くん、「決まってませーん!」の瑠衣くん、呆れる瑠衣くん。どれも好ハオです!


生まれつき白髪で何が悪いんだよ


高嶺の白猫様をババァ呼ばわりしてんじゃねぇよ


好きな男の子に告白して何が悪いんだよ


取られたのが悔しいならまず私を貶めようとするその思考回路を直せよ


それで二人まとめて突き落とすとかどういう頭してんだよ


お前のせいであいつは死んだんだよ


少年院に入るだけで償えるとか思うなよ、人○しが。


>>122
なんか伏せ字になってて草


こちとらこの毛色のせいで昔から殴られてきたんだよ


白いからアザも目立って


どんどん可愛く無くなって


その結果強くて可愛い白猫様になれるのは当然の権利だろうが


勉強だって必死にやったからできるんだよ


それを「天才って良いよね」で片付けんな


もっと褒めてよ


テストの点とかじゃなくて努力を褒めてよ


人より出来る事がある分嫉妬とか暴力とかと戦ってきたんだよ私は


だから平等だろうが


家族の温かみなめんなよ


スッキリした


推分補給してきます。


爆速でコンビニ行ったら百円落とした


ぴえーんぴえんぴえん


🌽ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


トウモロコシの舞


( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )


じゃんけんで一生あいこの奴ら


ーーーーーー

|ほうきぼし >

ーーーーーー(c" ತ,_ತ) ☆彡


>>144
うまく出来なかった


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


>>146
ぞろぞろ祭り開催中〜


やっぱ無理だわ


ふざけて気を紛らわすって無理だわ


あいつは憎い


人を階段から突き落とすのは重罪


許されるわけがない


でもゆいさんはもっと辛いよね


私の過去とか言ってるから、私よりかは辛いはず


話してくれるまで待とう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆