誰か私にファンマ作ってください
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
ありがとう!
じゃあ🎈😍💧はどうでしょう〜
🎈…夢愛ちゃんの『夢』から夢をふくらませるって意味のあるふうせん使った!
😍…夢愛ちゃんの『愛』からハートの顔を入れた!
💧→今聞いた好きな色が水色なら水
って感じです〜
どうでしょう!
もし気に入らなかったらえんりょせず言ってちょうだい★
>>5
😍じゃなくて、🥰がいいので
なので🎈🥰💧にします!
作ってくれてありがとうございます!

