私、活動復帰します!!!!

2 2025/09/14 18:25

誠に申し訳ございません!いうのが遅くなりました!まぁよろぴ!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 活動復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/14 18:25:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おかえりなさい!またこれからもよろしくね!


>>1
ただいまんモス!よろぴくね!

このイラストの猫可愛いでしょ


>>2
こちらこそ!

めちゃ可愛い!もちもちしてる感じが


>>3
でしょ!これお母さんが使ってるラインスタンプらしい、、スマホ貰ったらこのスタンプ使いたいな!


>>4
いいね👍️使ったら相手喜びそうだよね


>>6
可愛らしいスタンプって良いよね


>>7
うんうん


10: 美希#闇 @tipa1193261 2025/09/14 22:37:27通報 非表示

>>9
この猫ね、ほかにもいろんな猫がいるらしい


>>10
良いじゃん!三毛猫とか


12: 美希#闇 @tipa1193261 2025/09/14 22:49:57通報 非表示

>>11
それはわかんない、、お母さんも持ってないけど見たことあるらしい、、、私もチラ見したことあるけど、白とグレーの奴が好きかな!


13: 美希#闇 @tipa1193261 2025/10/10 22:11:26通報 非表示

>>3
これね、蜜桃猫(ミータウキャット)って言うらしい


>>13
これだね(画像検索したらあった)

ありがとう!癒しになる可愛さだよね

ミータウキャット

15: 美希#闇 @tipa1193261 2025/10/10 22:54:14通報 非表示

>>14
うん!フィギュアでも可愛いな


>>15
分かる!可愛いし部屋に飾ったら何かオシャレな感じ


17: 美希#闇 @tipa1193261 2025/10/10 23:14:57通報 非表示

>>16
たしかに!でも高いんよね、、、


>>17
だよね、、、10000近くするよね


19: 美希#闇 @tipa1193261 2025/10/13 15:08:37通報 非表示

>>18
そうだっけ?


>>19
そんなに高くはないかw


21: 美希#闇 @tipa1193261 2025/10/13 18:45:29通報 非表示

>>20
うん3000だった気がする


>>21
あ、そんなもんなんだね

思ってたより全然安い


23: 美希#闇 @tipa1193261 2025/10/13 21:47:57通報 非表示

>>22
3000でも結構高いけど


>>23
だよね、まあ大きいからね


25: 美希#闇 @tipa1193261 2025/10/13 21:51:25通報 非表示

>>24
そだね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 活動復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する