誠に申し訳ございません!いうのが遅くなりました!まぁよろぴ!
コメントNo順で 会話順で
おかえりなさい!またこれからもよろしくね!
>>1ただいまんモス!よろぴくね!
このイラストの猫可愛いでしょ
>>2こちらこそ!
めちゃ可愛い!もちもちしてる感じが
>>3でしょ!これお母さんが使ってるラインスタンプらしい、、スマホ貰ったらこのスタンプ使いたいな!
>>4いいね👍️使ったら相手喜びそうだよね
>>5うん
>>6可愛らしいスタンプって良いよね
>>7うんうん
>>8だね!
>>9この猫ね、ほかにもいろんな猫がいるらしい
>>10良いじゃん!三毛猫とか
>>11それはわかんない、、お母さんも持ってないけど見たことあるらしい、、、私もチラ見したことあるけど、白とグレーの奴が好きかな!
>>3これね、蜜桃猫(ミータウキャット)って言うらしい
>>13これだね(画像検索したらあった)
ありがとう!癒しになる可愛さだよね
>>14うん!フィギュアでも可愛いな
>>15分かる!可愛いし部屋に飾ったら何かオシャレな感じ
>>16たしかに!でも高いんよね、、、
>>17だよね、、、10000近くするよね
>>18そうだっけ?
>>19そんなに高くはないかw
>>20うん3000だった気がする
>>21あ、そんなもんなんだね
思ってたより全然安い
>>223000でも結構高いけど
>>23だよね、まあ大きいからね
>>24そだね
>>25うん!