私の友達について(すとぷり)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/27 08:47:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/27 08:47:57 通報 非表示

私はるぅとくん推しで、友達はなーくん推しです。だけど、その友達は最初は莉犬くん推しだったらしくて、莉犬くんの「生まれてから、、」の動画も見たらしいです。(私も見ました)

ある時、「すとぷりって女子に人気なの?」と別の子に聞かれて、私は「まぁ全員男性だからねー」と答えたんです。そうしたら元莉犬くん推しの子が、「え、全員じゃないよ」「莉犬くんは女の子だよ。」と言いました。私は最初え?と思いました。その時は「生まれてから、、」という動画を見たということを聞いたあとだったので、莉犬くんの過去は

知っているはずだと思います。

私は何とか、「でも莉犬くんは男の子だよ。」と言ったんですが、「え?なにいってるの?莉犬くんは女の子だよ? 」と言われて私は何も言えなくなってしまいました。

確かに莉犬くんは女の子ということを私が全否定することはてきないんですけど、その時に何も言えなくなった自分が悔しいです。


>>1
莉犬は男だね(すとぷりはあまり好きではないけどこれは知ってる)


>>2
莉犬くんは性同一性障害だから、体は女の子なんだよ

でも心は男の子


>>4
うん知ってる見たもん動画途中で止めたけど


>>5
だから、確かに女の子なんだけど、男の子だよね

難しいな、、、けど、男の子として活動してる以上は

男の子でいいんじゃないかなって思うんだけど、、、


>>6
うんどっちでもいいと思う私はあまり信じられないけど


>>7
だよね


>>8
私あんまりすとぷりに興味ないけど莉犬のことは多少知ってる


11: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 17:46:33 通報 非表示

>>10
そうなんだ?なんで?


>>11
うち流行りにあんまし興味ないから


13: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/28 14:56:04 通報 非表示

>>12
莉犬くんは知ってるんだね


15: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/28 17:01:25 通報 非表示

>>14
そういや俺ミナツド見たことねーなぁ


>>15
見てみホントおもろい


17: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/28 17:08:31 通報 非表示

>>16
分かったw


>>17
うちめっちゃ好き


>>1
まあ、そうだね。

でも、莉犬くんにとっても他の性同一性障害の子にとっても

女の子でしょって言われてから何も言えなくなる。

確かに女の子だけど、本当にそれでいいのかな、、、?


>>3
女の子って事らしいよ


>>1
それよくお母さんに言われます

だからいつも「確かに女の子ではあるけど、男の子なんだよ」って答えてます

難しい話ですよね......


画像・吹き出し
タグ: 友達 ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆