私の考えだけど
フォロバ目当てでフォローするなって言う人いるけど別によくね?その人の自由じゃない??フォロバしてほしいなって思ってフォローするのって人が決めることじゃないと思うけど(;・∀・)
こだわりが強いなって思うけど笑(私があっさりした人間なだけなのかもしれん)
反論ウェルカム♡😆
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
