一日だけ一人称変えるけど何がいいかな?

ボタンを押して投票してください!
1わらわ2票(33%)
21票(16%)
2わたくし1票(16%)
21票(16%)
2そのままで良い1票(16%)
60票(0%)
6あーし0票(0%)
6あたし0票(0%)
わらわ
33% (2票)
 
わたくし
 
 
そのままで良い
 
 
あーし
 
あたし
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一日 一人称 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/20 09:31:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/07/20 09:31:41通報 非表示

変幻自在の変声類なのでそれぞれで声変えます


2: 1コメさん 2025/07/20 09:32:51通報 非表示

わらわだったらボイチャでめぐみんやろうかな


3: 1コメさん 2025/07/20 09:33:18通報 非表示

普段は僕です


4: 4コメさん 「わらわ」派2025/07/20 12:01:08通報 非表示

「わらわはすごいじゃろ!」とかいう狐の子っぽいセリフ言ってみたい…()

どや 

画像・吹き出し