私はあたおかですか?

3 2022/09/06 17:40
画像は投稿者により削除されました

さっき匿名の方とやりとりをしていたんですが、、、まぁ説明はめんどくさいから後回しにして、その相手が鬼滅の胡蝶の画像でなりきりをしてくるんです。私は鬼滅知りませんしなりきりは気持ち悪いのでやめてください(少しキツイ言い方)って言ったんですが

なんで鬼滅ってわかるの??いつこれが鬼滅のキャラだって言った?鬼滅知ってるじゃーーーんwwwwあなたが小3じゃないんですか?あ、小学生以下かーーwwww失礼❤️

って言われました。普通に鬼滅は知らなくても絵を見ればわかります。それで教えてださい。私は小学生以下ですか?馬鹿ですか?あたおかですか?

おっと説明をし忘れた。、、、。どうしてこうなった、、?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/09/06 17:40:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する