私の全コスメ!

7 2022/04/16 11:44

私の全コスメです!ピンク系のアイシャドウ、ブラウン系のアイシャドウ、下地、リップ、チーク、パウダー、ペンシル系みたいな感じに分けています!使わないのは断処理するつもりです!お気に入りは、左の方にあるCLIOのアイシャドウパレットです!

もっと集めたい!(笑)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コスメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/16 11:44:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リップが一番コスメの中で多いかも


>>1
アピューのとか、ロムアンドのやつとかオススメだよ♪


すご…

私全然化粧しないからw


4: にょき @Izn_ 2022/04/16 13:08:55 通報 非表示

ADDICTIONのリップとロムアンドのリップとNARSのリップもおすすめ


>>4
ありがとう!NARSのコンシーラー持ってる!


6: 瑠琉 @rurudesu 2022/05/04 15:22:51 通報 非表示

>>5
CANMAKEとCEZANNEどっち派ですか?

ちなみに私はCEZANNEです❕


>>6
使っているものの中で多いのはCANMAKEです!CEZANNEもたくさんありますが!!


8: 瑠琉 @rurudesu 2022/05/04 23:38:38 通報 非表示

>>7
ありがとうございます


10: S U I . ⑅ @sui4129 2022/05/19 21:10:35 通報 非表示

ロムアンドのアイシャドウおんなじだ(


>>10
いいよねあれ


12: S U I . ⑅ @sui4129 2022/05/20 19:58:07 通報 非表示

>>11
うん!

あとリップティントも2色持ってる(


13: ゆきまる @sasa124 2022/05/20 20:12:50 通報 非表示

>>12
私も、ロムアンドのリップ6本持ってる!


14: にあ~❕ @Honode 2022/09/20 15:30:58 通報 非表示

めっちゃあるやん!


画像・吹き出し
タグ: コスメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する