私の入っているチーム(チーム名未定)の絵師さん募集中です!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チーム チーム名未定 絵師さん募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 13:08:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、面白そう!どんなことをするの?


あんまうまくないけどできると思うよ

なにか言ってくれたら


えー、やってみたいっ、、、w

どんなことするのかだけ教えてくれたら、、、((((((は


えっと、チームのマークを描いてほしいんだ


こんな感じの

すとぷり マーク

>>6
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ


8: サバ缶。 @aira1314 2022/03/30 13:25:56 通報 非表示

>>7
どした?ww


>>8
あのさ、リア友の三河にチーム名何がいいか相談?したら

「ワイワイメリーズ」だって


14: サバ缶。 @aira1314 2022/03/30 13:34:55 通報 非表示

>>13
意味は?


18: サバ缶。 @aira1314 2022/03/30 13:36:24 通報 非表示

>>17
ww


>>18
直接、三河のジジィ((おい、に聞いてみたら?


25: サバ缶。 @aira1314 2022/03/30 13:43:40 通報 非表示

>>22
おk


>>14
思いつきだって☆


>>20
おk

ひつじ?


>>23
めりーってひつじ?


>>13
ワイワイメリーズ?


あ、あのですね、私達のチームにもなんか、このマークは〇〇だなっていうのが欲しくて皆に描いてもらおうと思って


>>9
どんなかんじ?


5コメみたいな


>>11
おk

がんばる

けどさ、名前なににすんの?


決まってないから、今日の3時からのやつトピ作る(語彙力な


ロゴ以外でファンアート的なものをいつか投げたいです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆