私が好きな東方キャラベスト3‼️

9 2021/05/10 19:26

こんちゃっちゃ〜!(←これ多分毎回言う)最近東ロワのデータぶっ飛んだすずですw!(◞‸◟)今回は、私の好きな東方projectのキャラクターについて語っていくZE☆

3位 東風谷早苗


東風谷早苗は「東方風神録」の五面ボスです!

やっぱり容姿が可愛いし、負けず嫌いで頑張り屋さんな所が好きデス!!!あと、白蛇と蛙の髪飾りもすっごく可愛らしいです。

2位 レミリア・スカーレット


レミリア・スカーレットは「東方紅魔郷」六面ボスです!

やっぱり、私が前に1番推していたキャラだった事もあり、好きです!設定として、「多くの血を飲みきれずに溢してしまう」めっっっちゃ可愛くないですか!!??(圧)それに溢れ出るカリスマや、ちょっとお子様でわがままな所すごい好みです。

1位 古明地こいし


古明地こいしは「東方地霊殿」EXボスです!

一位は皆さんご存知(?)古明地こいしちゃんデス!!!!!!やっぱり、エメラルドのような可愛らしい瞳に、ハート形になったサードアイ、尊いです(о´∀`о)それに、無意識って所もまた可愛くて好き過ぎるんですよ!!いつも物騒な事を平然と言ってしまうようですが、まぁ可愛いから良いですよねぇ(←おい)

皆さんの好きな東方キャラは誰ですか?


東方キャラって、調べてみれば意外と全員可愛いんですよ❤️この3人は、その愛おしい東方キャラ達の中でも特に好きなキャラ達です!皆さんの好きな東方キャラも、良かったら教えてください❗️

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 東方キャラベスト3..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/10 19:26:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アアア、、、東ロワのデータがぁ、、、/(^o^)\


2: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/10 20:13:16 通報 非表示

>>1
あ、(察)

フランが好き


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/10 20:58:46 通報 非表示

早苗結構好きなんだぁ


4: みょん @youmu 2021/05/11 06:51:49 通報 非表示

>>1
あ…(察し)

そういや友達もそうなってたなw


5: みょん @youmu 2021/05/11 06:52:20 通報 非表示

>>3
俺も割と好きなんだぁ


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/11 07:12:47 通報 非表示

>>5
そうなんだ!


9: みょん @youmu 2021/05/11 19:46:47 通報 非表示

>>8
なってたwwやらかしたぁってw


12: みょん @youmu 2021/05/11 21:38:06 通報 非表示

>>10
実際俺もそうなったらめっちゃ悲しいなw


13: マユリン @mayuri0730 2021/05/11 22:56:50 通報 非表示

私の好きな東方キャラベスト5

1位 四季映姫・ヤマナザドゥ 冷静でクールだけど優しい所もあるとこがいいから

2位 魂魄妖夢 半人半霊なのにお化けが怖い所が可愛いから

3位 豊聡耳神子 カリスマ溢れててかっこいいから

4位 摩多羅隠岐奈 曲もZUN絵もカリスマでかっこいいから

5位 水橋パルスィ 純粋に見た目が可愛いから


14: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/12 07:28:11 通報 非表示

>>7
何が?


>>14
アイコン。めっちゃ似てるね


16: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/12 16:06:57 通報 非表示

>>15
うんwww今から変えるよ💦


>>16
あにゃwごめんぴょ。青霊夢かわゆす


18: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/12 16:52:35 通報 非表示

>>17
あんがとぉ


19: ルナ. @Luna7408 2021/05/12 19:17:42 通報 非表示

早苗さん❤️


20: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/14 08:08:25 通報 非表示

>>13
空消えてる…


21: みょん @youmu 2021/05/14 18:23:53 通報 非表示

1位 魂魄妖夢

かっこいいしかわいいの両兼が良すぎる!

2位フラン

普通にかわいい!(ロリコn)フラン信者じゃ無いから安心して

3位タイ うどんげ レミリア

うどんちゃんはなんか見た目が好きだし、普段調子に乗ってたりするのが逆に好き!

おぜうは原作のカリスマとノットカリスマのギャップがめっちゃ好き!


>>21
妖夢ちゃんも好き❤️

フラン信者じゃないのはわかってるから安心せえよ(*^ω^*)


23: みょん @youmu 2021/05/15 00:07:31 通報 非表示

>>22
ありがとぉ!


24: まみるん @nmzer 2021/11/13 16:49:55 通報 非表示

>>2
私もだおー


25: 25コメさん 2021/11/13 17:40:41 通報 非表示

フランちゃんとこいしちゃんです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する