私の黒歴史 (反抗編)

1 2024/03/21 21:29

・一週間喘息の大発作がでたので、病院に入院した時、熱があったのでコロナの検査をしなきゃいけないときに、

鼻でするのが嫌すぎて、先生と看護師さんにめちゃくちゃ反抗した。(結局2日間やって、2日目に鼻血出ました。)

・まだ小学一年生くらいの時、お父さんに反抗しすぎて、お父さんの股間を踏んで、病院送りにしたこと。(お父さん、ごめんなさい(_ _;)

・弟の作った積み木を壊してしまって、夜の7時くらいまで逃走した。(結局逃走したことだけ怒られた。

お母さんとお父さん怖かった...。まぁ私が悪いけど...)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史 反抗編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/21 21:29:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなの黒歴史も、言えるところまで教えてくれると、コメント見ながら一人で笑ってます!(←おかしい人)


小2の時に恋バナの漫画(40ページくらい)をかいたこと!

今見返したら内容と絵が終わってる。誤字が半端ない。

捨てたいけど捨てられない…


>>2
私もそれやりました!それを友達に見られて「あっ、終わった」と思ったwww


>>3
やっぱり自作ポエムってみんなが通る道だよねw


>>4
ポエムって、なんか詩みたいなのですかね?🤔


>>5
そうですね。詩的な文章、って意味らしいです(*'ω'*)


あれ書ける人普通に才能あるなって思うんですよ!だって、詩って描くの難しいじゃないですか!?だから凄いなって思うんです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する