私の前髪を救ってください!!
私いつも学校で上の絵のとうりぱっつんにして、ケープでかためてるんですけど
なんか時間たってくると内側(?)からうねり始めるんです!!!
なんで?!
なんとか&honey(アンドハニー)の前髪スティックで耐えてます。
夏休み中にどうにかしたいです。助けてくれください!
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
