あの頃を思い出す夏の私の好きな歌♡

2 2023/07/25 07:48

 ミュージックアプリ🎧で聞いてね 検索🔍Hanabi. Louis Vision, Kaikun, 三浦ひな子. 百足&韻マン「君のまま」茉ひる,RINZO「ダブルベッド」ラウヴ All 4 Nothing (I’m So in Love) 虎韻One More Time (feat. NØZ) 優里 シャッター Conton Candy ファジーネーブル

Mrs. GREEN APPLE ケセラセラ SoranjiMrs. GREEN APPLE Tani Yuuki おかえり❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤍💖💖💖みんなに笑顔になってもらえますようにって毎日願うよ❤️⭐叶いますように!!サビまで以上きいてね💖💖😊✨✨🫰🖤泣いてもいいんだよ!!!!!!

もっとたくさんあるけどとりあえず聞いたら感想をたくさん聞かせてほしい!!検索するのが大変なときはコピペして検索がおすすめ!!

変な歌っておもっても何回か聞いていくと好きになる、青春とか、祭りとか、恋とか、寂しいときとか、生きる理由をさがすために♡

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 07:48:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する