私の好きな歌ベスト3!

5 2020/10/15 17:54

こんにちは!カナネです♪この記事では、私の好きな歌を紹介します。

最後まで読んでくれたら嬉しいです。

3位 鬼滅の刃無限列車編の炎


理由は、この歌の歌詩がとてもいいですよ!!この歌を聴いた時にめちゃくちゃ感動しました😭

2位 夜に駆ける


今、流行ってますよねー。私も、ドはまりしました!!【理由は、よくわかりません💦】

1位 紅蓮華


私は、紅蓮華のように激しい歌にはまったのは、この曲で始めてでした。皆さんは、どうですか?

ぜひ、聴いてみてください!


最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!それでは、また別の記事でお会いしましょう☺

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 歌ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/15 17:54:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どの曲もいいよねぇー


2: 啓人 @hiroto 2020/10/15 18:06:34 通報 非表示

あー夜に駆ける、ホント神曲(個人的に


3: 3コメさん 2020/10/15 18:33:32 通報 非表示

炎、いい歌だよね☺

Lisa炎きめつ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する