誰か私が作ったグループ入ってくれませんか?

5 2023/03/22 13:56

私が作った仲良しグループ(?)に入ってくれませんか?

名前

・夢で拾った秘密のブーケ

訳して、夢ブケ(夢ブーケ)

メンバー人数

・二人から七人まで

ぜひはいってくれると嬉しいです、

コメントDMで伝えてください!

お願いします!!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/22 13:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入りターイ!


>>1
良いよ〜!嬉しい!

薄ピンクだっけ好きな色?


>>2
月海ちゃんのメンバーカラーは薄ピンクかな!!


>>2
そう!薄ピンク!

あ、呼捨てで呼ばない?


>>4
うん!

あっ言い忘れた、

良ければアイコンメーカーってGoogleで検索してみて、メンバーカラーがピンクならそのキャラクターを作れるから


>>5
おっけー


>>6
こういうふうに

こんぺいとうメーカー

>>7
なんのサイト使った?


>>9
割り込み失礼します‼︎

『アイコンメーカー』って調べたら作る事が出来ます‼︎


>>12
ありがとう!


>>13
ありがとう!


>>5
どのサイト、、?


入りたいなっ‼︎


>>11
いいよ!メンバーカラーは白かな?


>>14
そーうーでーす


15: こさめ @kosamenanoda2023/03/23 14:24:11 通報 非表示

入りたいです!

メンバーカラー水色がいいです!

よろしくお願いします!


>>15
よろしくお願いします!水色オッケーです


17: こさめ @kosamenanoda2023/03/23 19:09:10 通報 非表示

>>16
ありがとうございます!


20: 勇者 @yusya2023/03/28 19:27:52 通報 非表示

入りたいです!

メンバーカラーは黒でお願いします


>>20
オッケーです、よろしくお願いします


僕も入りたいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する