みんなここで歌ってーーー!誰でも参加してくれーーー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんなここ ーーー 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/27 10:26:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌い合ってください!


2: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:28:03通報 非表示

ドライフラワー歌おっかな?笑


>>2
うったってー!聞きたい!w


8: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:29:49通報 非表示

>>5
ちょっと待ってて


>>8
おっけぇ!!


12: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:32:25通報 非表示

>>11
リスナーで聞いてくれるならいいよん♪


>>12
リスナーで聞くね!ありがとうぉ!!


17: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:34:10通報 非表示

>>14
おっけぇ


画像キニシナイで笑


>>4
聞いてみたいw


9: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:29:55通報 非表示

>>7
まってて


>>7
同じくw


ボイチャつけてえい!


おっけい!


13: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 10:33:48通報 非表示

うちは聞く専で…((


>>13
お花もw


リスナーできくね!


聞こえてるよ!


20: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:34:56通報 非表示

聞こえるー?


>>20
聞こえます!


>>202
ひなパンの声聞こえる?


241: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:19:18通報 非表示

>>204
聞こえん


22: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:36:11通報 非表示

おばあちゃんうるさいけど気にしないでください


上手ぅw!


24: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:36:38通報 非表示

>>23
ありがとございます


いいなー上手い!羨ましい(泣)


26: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:37:07通報 非表示

>>25
ありがと〜


うちも歌おっかなーーー


実はひなパンお花の家いるよ!


30: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:38:03通報 非表示

>>28
えっ??


ひなパンマジで歌上手いよ!


31: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:38:11通報 非表示

>>29
そーなん??


いや、下手だよw


実はゆうジャムもいるw


34: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:38:47通報 非表示

>>33
めっちゃおるやん笑


>>34
wwwww笑


203: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:12:24通報 非表示

>>35
わ、笑笑


ひな歌姫だよ


38: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:39:50通報 非表示

わしもなんかもっと歌いたい笑笑


>>38
おお歌って!


205: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:12:32通報 非表示

>>40
歌ったぜ


サビの部分だけにしよw


41: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:40:14通報 非表示

何歌お笑


42: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:41:01通報 非表示

何歌って欲しい??笑笑


>>42
えーなんだろーーー


44: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:41:23通報 非表示

>>43
笑笑


>>42
Cry Baby!!笑笑


49: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:42:05通報 非表示

>>46
何それ笑笑


>>46
!!wおおw


得意なのは?


54: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:43:38通報 非表示

>>45
ゆうりさん


>>54
かくれんぼとか?


57: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:44:01通報 非表示

>>56
そそ


>>56
だね!


クライベイビーとか?


>>47
Cry Babyいいよねw


>>48
わかるw


次ひなとか歌ってみれば?


>>52
いやはち。さんが歌ったあとに!w


>>53
おっけー!wマジで歌上手いwwwひなパン上手すぎてクラスで一番うまいと思うw歌姫だよねマジwwwwwwwww


>>55
そんなことない笑


ひなパン歌ってぇ〜ww


いますか?


62: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:46:17通報 非表示

わし今姉と兄がうるさいから後でまた歌うからおらんくなったらいうね


>>62
おっけー!


65: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:46:49通報 非表示

>>63
あとで歌うわー


>>62
わかったぁ!


66: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:47:00通報 非表示

>>64
ごめんね。

後でくるー


67: ゆあい♡ @yuai 2021/07/27 10:47:06通報 非表示

ごめん抜ける🙏


>>67
おっけ!


107: ゆあい♡ @yuai 2021/07/27 10:51:54通報 非表示

>>68
ごめんなさい🙏


69: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:47:53通報 非表示

聞くだけなr(((


>>69
聞いて聞いて!!


71: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:48:11通報 非表示

>>70
ありっ


>>71
こんちゃあああああああああああ


73: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:48:35通報 非表示

>>72
こんち笑笑


>>71
ゆうジャムとひなパンでお花の家にいてひなパンがマジ歌が上手いw


75: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:48:45通報 非表示

>>74
そなん?w


>>75
マジで!


>>75
下手!


>>74
下手!


リスナーで聞きます


>>79
めあちゃん!!ひなパンマジで歌上手いよ!


>>79
アイコン可愛い!


83: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:49:59通報 非表示

>>82
それなー


81: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:49:32通報 非表示

がんばーw((


84: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:50:13通報 非表示

何歳なん?


>>84
6年生ですw!!11歳!!!


85: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:50:16通報 非表示

兄妹どっか行ったよー笑


>>85
歌って!


12歳だよ


91: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:50:39通報 非表示

>>87
しょうろく?


>>91
うん!


99: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:51:04通報 非表示

>>95
そか


>>91
小6!


92: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:50:46通報 非表示

>>90
おー


208: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:12:45通報 非表示

>>92
おー


11歳だった間違えたw


96: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:50:53通報 非表示

>>93
ふっw


94: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:50:49通報 非表示

何を?笑笑


98: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:51:04通報 非表示

小6!!


101: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:51:15通報 非表示

>>98
リア友?


>>101
違うw


105: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:51:36通報 非表示

>>101
ちがーう!


はち。さん歌って!パス!


>>100
ひなパン上手だよねw!


103: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:51:26通報 非表示

>>100
だから何を〜笑


>>103
かくれんぼとか!


108: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:52:02通報 非表示

>>106
優里?


110: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:52:13通報 非表示

>>108
多分


113: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:52:26通報 非表示

>>110
んね


210: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:12:58通報 非表示

>>113
おん


109: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:52:05通報 非表示

>>106
かくれんぼ下手やで??ええんか?


>>109
下手じゃないよ!上手だよ!!!


209: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:12:52通報 非表示

>>112
ありがと〜


>>109
いや絶対うまい!


211: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:13:05通報 非表示

>>114
そ?(*^^*)


111: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:52:16通報 非表示

あーすこすこ


115: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:52:41通報 非表示

頑張るワラワラ


>>115
がんれえええい!


212: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:13:10通報 非表示

>>116
あんがと


>>115
がんばぁ!!!


213: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:13:13通報 非表示

>>117
おん


ボイチャのままコメントやるとなんか遅くなるからあんまりコメント出来ないけどいい?


>>118
うん!!


>>118
いいよ!


121: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:53:48通報 非表示

はよっっw


122: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:53:54通報 非表示

リスナーで聞いてほしーなぁ。ごめんね。


124: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:54:09通報 非表示

>>122
どうやってすんのかわからん


>>124
一回退室して、リスナーモードで参加するをおす!


214: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:13:21通報 非表示

>>124
ええ


>>122
リスナーにするね!


215: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:13:24通報 非表示

>>125
おん


リスナーでやるね!


126: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:54:20通報 非表示

ごめんねぇ!


>>126
大丈夫だよぉ!!


216: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:13:32通報 非表示

>>127
よかった


129: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:54:50通報 非表示

聞こえへん


>>129
まじかぁ


134: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:55:30通報 非表示

>>131
うん


きこえるよ!


132: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:55:15通報 非表示

大丈夫そ?


133: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:55:20通報 非表示

聞こえへんねんけど笑笑


>>133
まじか、、、、、、、、


>>133
もう一回抜けてやり直すとか?


146: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:57:50通報 非表示

>>137
やってみる


コメントやるより喋った方が早いかな?コメント面倒くさい((おい

コメントしなi((


>>135
だね!


139: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:55:58通報 非表示

いけるかい??


140: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:56:15通報 非表示

聞こえるかい??


>>140
聞こえるよ!


217: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:13:36通報 非表示

>>141
よかった


聞こえるよー


143: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:57:09通報 非表示

歌って大丈夫?


>>143
おん!


218: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:13:39通報 非表示

>>144
おん


>>143
歌って歌って!


219: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:13:47通報 非表示

>>147
ありがと


>>219
聞こえる?


224: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:14:49通報 非表示

>>221
聞こえん


>>224
リスナー?


228: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:15:27通報 非表示

>>225
おん


>>228
まじかぁ


233: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:16:06通報 非表示

>>230
おん


いいのかな


148: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:57:58通報 非表示

みんないいー?


149: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:58:23通報 非表示

ん?やっぱ聞こえん


151: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:58:34通報 非表示

>>149
大丈夫そ?


聞こえない〜


聞こえないなぁ


153: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 10:58:43通報 非表示

>>152


154: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 10:59:12通報 非表示

一回抜けるわ。また入ってみるな


きこえた!


音楽無しで歌うのってやだよね(;・д・)←

そして上手いね!


157: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:00:01通報 非表示

>>156
音楽ありのがいい??


158: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 11:00:23通報 非表示

今歌ってる?


159: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:00:30通報 非表示

>>158
おん


160: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/27 11:00:54通報 非表示

>>159
まじか


161: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:01:12通報 非表示

>>160
聞こえん??


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


165: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:01:28通報 非表示

>>163
ん??


歌い手?


166: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:01:35通報 非表示

>>164
違う笑笑


(∩´∀`∩)うまぁぁい


168: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:02:00通報 非表示

>>167
ありがと(T ^ T)


169: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:03:35通報 非表示

終わったぁ!


ちょっと取りに行きたい物あるからいったんぬけます


172: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:04:07通報 非表示

>>170
おけ


171: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:04:00通報 非表示

こんだけ褒められたら気分上がる⤴️


>>171
本当に上手だね!


184: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:05:21通報 非表示

>>182
ありがとございます♪


次ひなパンね!


174: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:04:19通報 非表示

歌えー‼︎笑


上手だったぁ


177: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:04:30通報 非表示

>>175
ありがとぉ!


めっちゃ上手だったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜


179: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:04:39通報 非表示

>>176
ありがと〜


じゃあひなパン歌って!


180: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:04:50通報 非表示

リスナーなるね!


次ひなパン歌ってくれぇぇぇぇぇぇ


183: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:05:12通報 非表示

>>181
ひなパンちゃんおる〜?


何歌おーー


189: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:06:42通報 非表示

>>185
勿忘知ってる?


186: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:05:30通報 非表示

ひなパンちゃーん


みんなリスナーにしてくれぇい


188: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:06:19通報 非表示

ひなパンちゃーん‼︎


何歌おおおお


191: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:07:41通報 非表示

>>190
どんな曲知ってるの??


ボカロとかかな


夜に駆る歌えば?


幸せになる隠しコマンドがあるらしいって知ってる?ボカロ曲


>>194
わからん、、、、、、、、、ぱおん


ヨルシカとか


>>195
ああいいね!


>>198
ヨルシカのただ君に晴れとか?


196: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:09:35通報 非表示

なんか言ってー(T ^ T)


>>196
今、切れちゃった


220: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:14:12通報 非表示

>>201
なんだ笑


切れたボイチャが


聞こえる?


グッバイ宣言うたいますぅ


聞こえますか?


226: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:15:20通報 非表示

>>223
なんか言ってる??


>>226
言ってるよ!


229: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:15:34通報 非表示

>>227
まじすか?


>>229
もう一回入ってみて!


232: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:15:59通報 非表示

>>231
おけ


>>232
聞こえるようになった?


243: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:19:23通報 非表示

>>235
ううん


234: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:16:35通報 非表示

>>231
入ったよー


>>234
聞こえるかぁい?


239: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:18:51通報 非表示

>>237
うーん


240: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:18:59通報 非表示

>>239
聞こえん


>>229
聞こえるぅー??


238: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:18:43通報 非表示

>>236
聞こえない(T ^ T)

また今度入るね!

ばいちゃ


>>238
ばいばい!


244: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:19:53通報 非表示

>>242
また誘って!


>>244
おっけ!


246: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:21:47通報 非表示

>>245
(*^^*)またね


>>246
またねーー!


248: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:22:18通報 非表示

>>247
おん


249: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:28:31通報 非表示

誰も歌ってない感じ??


>>249
歌ってないけど今なら歌えるよ


252: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 11:42:36通報 非表示

>>251
何歌おうかな?笑笑


255: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 20:19:12通報 非表示

>>254
笑笑


同い年なのにすごいねぇ!上手だった!すごいすごい!


急に入ってきてごめん💦今歌ってもええかな?(ただの暇人ですw)


>>253
いいよ!((いつ返信してんだよw


>>256
今暇だし、歌ってもいいですか?((


わははは


うははは


一人で歌お


お花は聞く


親指が痛い((は?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆